試合直前
カナルplusのEl Dia Despuesという番組がアップしてるイケてる動画を発見しました!
見ました?「アノエタのトンネル」って動画で、こないだのマラガ戦の試合前とハーフタイム、試合後の選手達の様子が見られます。

ブログ始めて6年目ではじめて動画を貼ってみます。
う、動くかしら‥‥ドキドキ




試合直前の緊張感とヤル気感に惚れる。
めったに拝めない選手達の真面目な雰囲気にグっときます。

緊張感漂う選手、他を鼓舞する選手、色々いますが私の想像とは違っていた。
イジャラはどうしたの?なんで皆イジャラがどうとか言ってるんだろう?
「ほらアシエル行くぞー」とか「いっつもイジャラは」とか言われてない?
試合前に緊張で固まるタイプなんだろうかww(妄想)、スペイン語解る方ご一報ください。

イニマルのキャラは好きです。頼もしいなぁ。

モンタニエ監督、空気‥‥
【2013/04/18】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちわ。動画ちゃんと動きましたよ。ありがとうございました。
【2013/04/19 15:13】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます。ここでしか見られないラ・レアルのニュースをいつも楽しみにして閲覧させてもらっています
この動画と同じチャンネルなのでもうすでに視聴されているかもしれませんが
一つ前の記事で紹介されていたバジェカスでアギレチェがアウルテネチェとコールされてるところ
http://www.youtube.com/watch?v=2A585C2g2Mk#t=42sここの動画でその時の様子が見られるみたいです
ファンの反応がとても可笑しかったです
【2013/04/19 16:12】 URL | 14番 #mQop/nM.[ 編集]
>シャビさんファンさま
ちゃんと見られましたか、よかったです。
御報告ありがとうございますね。
しかし動画貼ると重くなる感じがありますね〜。
厳選モノしか貼れませんわ。

>14番さま
初めまして!動画の紹介ありがとうございますっ!
Los Sonidos好きなんですが、これはまだ見てなかったので早速拝見しました!!

「8番イジャラ」イエイ!
「9番アウルテネチェ」イエイ! って反応しちゃってるファンに爆笑しました。ww 
ハっと気付いてからブーイングしてるしぃ。


【2013/04/19 19:09】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1506-80b175d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード