9番アギレチェ
Jornada 31

 ラージョ 0-2 レアル・ソシエダ 

6分 アギレチェ
14分 アギレチェ


1213-31節 アギレチェ


すごい、バレンシアとマラガに4ポイントの差をつけて4位をキープ。
こ、これが私の知ってる弱虫レアラちゃんなんだろうか‥‥つ、強いのかも、ほんとに。

試合は見やすい時間だったけど、逆に家事とか残っててすぐに結果書けませんでした。
えーと、めんどいので試合中にメモったのをツイッター風に羅列してみまっす。

今日はサンセバスチャンから2000人も来てるらしい

あ〜〜やっぱモヒカンかぁ、たわし乗っけてるみたいねぇ。

真昼のバジェカス、ゴール前にスタンドの陰が落ちてムチャ見にくい。

もう決まりました!! モヒカンくん→アギレチェ
(いや、モヒカン、デ・ラ・ベジャ、アギレチェだったわ)

ありゃ、背番号のフォントが変わってない?気のせい?

あらら?決まったの?よく見えないけど、アギレチェか。

だけど20分過ぎからポゼッションはラージョ

ギャーーーやられ‥‥‥てなかった、何故ハズせるのか?

ちょっと、撃たれすぎじゃない?クロス入れさせないで。

PKゲットー!‥‥じゃないのか???コーナーか。

お願いもちっとボールキープして。

引かんでくれ〜、昔のトラウマで怖いの。今年は固いのわかってても。

あらっデル・ボスケさん

やっぱセットプレーはパルド君いないと入る気しない。

あ、デリバシッチ

ベラ走り損か。

Uyyyyyyy! だけど右に一人フリーだったぞ。

またもUyyyyyy! 何故はいらん。

ラージョ、黄色祭り

ラージョ、自滅モード。

えーっこっちもイジャラが、もしや5枚目!?

あ〜〜〜エルちゃんだぁ、懐かしいよ。イジャラOUT

そしてチョリさん登場、ベラOUT

デ・ラ・ベジャとエルちゃんのカウンター!Uyyyyyy!

エルちゃん、復帰ゴールならず。

チャーリーのクリアって相手に直行が多くない?

早く終ってくれっ。



あ〜〜〜楽だわ、こういう書き方。ツイッターに移行したい気分‥‥
えーと、見てる時は冷や冷やしてましてが、まぁ手堅く引いて守って、手早く攻めるって形になってました。
アウェーのこのやり方の方が勝率高いのかもですね。

あのぞんざいなベタ塗りに見えた背番号ですが、あれはスポンサーのコカ・コーラ社のご好意により、ファンの顔写真が小さく沢山並ばってるデザインを新しく作ったらしいですよ。

あ、それと試合前に選手のコールをする所で、バジェカスのアナウンスはアギレチェの事を、よりにもよって「アウルテネチェ」と紹介しやがったらしいですよ。だから「俺の名前覚えてね」って2ゴールもくらったのよ。このアナウンスのせいだわね。

1213-31節 


Rayo Vallecano: Rubén, Tito (Arbilla, min.16), Casado, Gálvez, Piti (cap.), Domínguez, Trashorras (Delibasic, min.62), J.Fuego, Lass (J.Carlos, min.16), Figueras y L.Baptistao.

Real Sociedad: Bravo, C.Martínez, Mikel, Markel, Iñigo, Griezmann, Illarra (Elustondo, min.76), Agirretxe, Xabi Prieto (cap.)(Ifrán, min.83), Vela (Chory Castro, min.77) y De la Bella.
【2013/04/15】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アギレチェさんがストライカーとして覚醒しつつある・・・?
自分はバレンシアニスタですが正直今のソシエダに追いつける姿が思い浮かばないです゚(゚´Д`゚)゚
【2013/04/16 06:12】 URL | wino #-[ 編集]
本当にひ弱なお坊ちゃま達が逞しくなりましたなぁ…(泣)

次節はバレンシア対マラガの直接対決なのでエル・サダールでもうひと踏ん張りして3P上乗せしてほしいですね!  

あとイフランの盛り上げキャラ好きなんで点決めてほしい!
【2013/04/16 13:18】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
>winoさん
今回アギレチェは、来たのを流し込んだだけだったんです。
時々まとめ取りするんですよね〜、でしばらく鳴かず飛ばずだったり〜。
確かに最近は身体キレてる感じですが。

ラ・レアルは半分勢いですが、底力はなんたってバレンシアの方が上のはずです。
2節後の直接対決がドキドキですね‥‥。


>ザキさん
セグンダで途方に暮れて、泣きべそかきながらプレーしてたのが嘘のようですよね。
偽物なのか、何かが憑いてるのかも〜。

イフランももうちょっと出番が欲しいところですね。
短い出場時間に点を決めるアギレチェと、ちょっと差が出ちゃってるかも。
【2013/04/16 18:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1505-5274ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード