三足の草鞋
グル&マルケルあ"〜っ、セビージャダービーが金曜日だったなんて。
知らなくて、結果見ちゃったじゃないですか
今回はセビージャ応援しながら楽しもうと思ってたのに〜。

というのは置いといて、
グリ君がイメチェンしたそうですっ!てのも写真が無いからからスルーして‥‥

実はここ数週間気になってたのが、グルちゃんことグルチャガのこと。
最近ラ・レアルの公式サイトやら、ディアリオバスコ紙やらでよく見かけるんです。

今も現役のフットボーラーでありながら(3部だけど)、音楽活動を続ける変わり種。
そのグルちゃん実はここ数年芸人もやってるそうで。
コメディアンと言うとイメージ違うけど、一人で舞台でお笑いを語るスタイル。
あっちだと多いけど、日本だとあまりいないかな‥綾小路きみまろとか
う、いやグルちゃんだと妙にカッコいいです。

勿論サッカーネタ。自分の経験を面白可笑しく暴露してるらしい。
私がYou tubeで見たのはU-17ワールドカップに出た時のネタ。
ラ・レアルも弱くてへタレの頃は散々ネタにされたらしい。
「今はネタにしなくてもファンは笑いが止まらないでしょ」ってどっかで言ってた。

グルちゃんのライブがある時はラ・レアルの選手達も来る事あるとか。
レサマでもお笑いライブを披露した事があるんですってよ。
親友ガビロンドがお隣に移籍してから、お隣の選手達とも懇意にしてるらしいです。

そのグルちゃん、最近どうやらディアリオバスコのインタビュアになったみたいで、
街中でラ・レアル系の事をいろいろ街頭インタビューして回ってます
(相変わらずオサレさん、30過ぎなのに、え、てか現役なんでしょ?本職は?)

上の写真はマルケルにインタビューの受け答えレッスンをするグルちゃん。
「ほらほら、これ俺のCL仕様にユニフォーム、いいでしょ〜」みたいな事言ってた。
(03/04シーズンもいたんだよね、冬にレンタルで放出されるまでは)

グルちゃん、10代の時は期待の星だったのに(U16ヨーロッパチャンピオン)、
その後の選手人生はいまひとつだったけど、これからもう一花咲かしてみてね。


グルチャガ-vanpopel
そういやグルちゃん、ラージョにもいたよね。

【2013/04/13】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1503-44ff7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード