「本気出す」困る‥‥
シャビさん後継者コメントでもちょっと書いたのですが、この夏のレアル・マドリーの最大のターゲットは、アグエロでもシャツを売るための銀河系(死語?)でもなく、シャビ・アロンソの後継者となるべき若手なのだそうです。

リストアップされてるのが,

ギュンドーアン 22歳(ボルシア・ドルトムント)
ルベン・パルドくん 20歳(やっぱ出た)
コンドグビア 20歳(セビージャ)

あとマルコ・ベラッティ(PSG)とかフェルナンド(グレミオ)。


年齢制限は24歳以下。あ奴らのプランとしては、あと1年で契約の切れるシャビさんに、2年の契約更新オファーを出して、シャビさんが抜けるまでの2.3年で手取り足取り師匠の技を習得させ、シャビさんのクローンを作り上げると。

そして報道によっては、一番の理想はルベン・パルドなんだけど、2年前にも1200万(前は1000万言うてましたが)でラ・レアルに断られてて、さらに契約更新しちゃって違約金は3000万だしで、しょーがないからギュンドーアンが第一候補か、って‥‥だけどやっぱりパルドも諦められない、みたいに書いてます

大迷惑〜〜もしかしてパルド君は行きたいかも知れないけど、売らないもんね。

この記事が出たの、ちょうど試合の日だったもんで、蹴りとか入れてかなり感情的だったパルド君、ついつい心がざわついてるのかしら、とか思っちゃいました。


しかし、いくら若いからってクローンてのは嫌じゃないすかね?
パルド君、長いパスは似てるけど、シャビ・アロンソよりよく動き回るタイプですよね。
あと20歳の時のシャビさんの方が落ち着いてた。パルド君は結構感情が外に出ます。
(てかさ、パルド君てピッチの中と外でかなり顔つきが違う印象なんですが)


いつかは、ビッグクラブに羽ばたいて行っても構わないけど、
まだちょっと早い、ラ・レアルで経験と実績を積んでからにして欲しい。

だけど、天下のマドリーにこうまで言わせるパルド君を使わないんだもの、監督。
ベンチにいたら、本人はやっぱ行きたくなっちゃいますよね‥‥‥。


パルド君は以前のインタビューで「シャビ・アロンソ大先輩がラ・レアルに帰って来てくれて、ご一緒にプレーできれば、学ぶところがたくさんあるに違いないです。」とラブコールを送っておりましたが。

それじゃ、マドリーの計画はラ・レアルがいただいちゃうって事で‥‥


関係ないけど、こないだWOWOWの人がパルド君の外見アランブルに似てるって言ってたけど、
(体型と変なヘアスタイルはちょっと似てるかも)
顔はホセ・マリ・バケーロ風だと思う、私。

【2013/04/09】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
パルドはまだ売ってもらったら困りますね~
来期はヨーロッパもありそうだし!

某雑誌にセビージャがかなりの財政難だとか載ってました。何とも冬のディエゴ・ロペスの売却なかったら破産してたかもって
本当だとすればコンドグビアで決まってほしいですがね
【2013/04/09 21:57】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
そうですよ、まだ私達だってパルド君のプレーを堪能できないのに、困ります。

まぁ、さすがに3000万は出さないと思うので、この夏ってのはないと思いますがね。
2016年に契約が切れるので2015年の夏までは大丈夫だと信じています。

セビージャは結構選手を売るクラブだし、それじゃコンドグビアって事でよろしくお願いします。
【2013/04/09 22:51】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
シャビさん今シーズンにデシマを取ってラ・レアルへ帰ってこないですかねえ・・ヨンくんの教育も考えたら帰ってきそうな気がしませんか?
【2013/04/10 13:12】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
お久しぶりです。
久々の快進撃、上半分にいるだけでも落ち着かない気分なのに、こんな上のほうで、順位表見るたびドキドキしますね。
さて、レアルファンでもあるPhil Ballがこの件に関してなかなか面白い記事を書いてます。そして彼はイジャラメンディ、一押しです。

http://bit.ly/Y9H0QP
【2013/04/10 16:45】 URL | uni #yBCMYiXc[ 編集]
>シャビさんファンさん

この夏はまだマドリーとの契約が残っているので難しいですが、来年はちょっと期待したいですね〜。
ヨン君もそろそ小学生?バスク語教育したいならいい頃合いですね。嫁も地元ですし‥‥。

>uniさん

ほんとにまさかこんな順位に上がれるなんて思ってもみなかったですね。

Phil Ballの記事、興味深く読ませていただきました。
イジャラメンディって「豆山くん」だったんだ、ってそこじゃないですよね。
パスがどうとかって瑣末な事でなく、確かにピッチの中での雰囲気はイジャラが似てますね。
「何よりもピッチの中で、間違わない、常に正しい行動をとる」って目から鱗でした。

リージョやアモさんの言葉も面白かったです。
それにしても、やっぱレアリスタってピボーテにはうるさいですねww。
【2013/04/10 23:20】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1501-baa264a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード