3000男はベラ
Jornada 30

レアル・ソシエダ 4-2 マラガ 

20分 カルロス・ベラ
24分 デ・ラ・ベジャ
30分 グリーズマン

43分 モラレス
51分 イニゴ・マルティネス
70分 サンタ・クルス

1213-30節デ・ラ・ベジャ
ゴラッソでございました。デ・ラ・ベジャのゴールってどれもアタッカーのゴールみたい。。


キャー!やりました!予想外の展開で!

いや〜、いくらマラガがCL重視でメンバー落として来たにしろ、
それでも有名な代表選手ばっかじゃないですか、最初は心配してました。

マラガのプレッシャーがキツくて、なかなかボールがつながらない序盤。
なんとか打開策を見つけようと、色々と手探りしてるように見えたのは私の欲目でしょうか。

そして前線での攻撃を開始するや、すぐにゴールが!これが最近の凄いとこですよね〜
さらに追い打ちをかけるように、またまた10分で3ゴール!
これ、ベティス戦、バジャドリ戦に続いてです。
マルカ紙は「アノエタで(ゴール)雪崩再び」ってタイトルでした。

実は私がちょっと席を外した隙にデ・ラ・ベジャの2ゴール目が決まったので、
(前節のゴールの時もそうだったのです。)
やっぱ観ない方がいいのかと、その後は時々様子を覗きながら祈っておりました。

最近、失点も多いけど、それ以上に点がとれてるのでいっか。リーガぽくて。
ただ、ここんとこ似た様な形で失点してません?そこはちょっと修正していただかないと〜。

気になるベラとスルの怪我ですが、重くはなさそうです
(これまた私が覗いた直後にベラが怪我したんですよ、やっぱ観ないほうがいいのか。)

ベラは先週からの怪我が完治してなく、無理して出てて、そこにまた違和感が出たので、スコアも大丈夫そうだしって事で交替させてもらったようです。スルもハムストリングに違和感を感じて大事をとっての交替。ホっとしました。


今回、最初は苦労しましたが、それを打開してしっかり勝利をモノにできたって事で、またも課題をクリア、まだまだチームは成長過程にあるのかな〜と嬉しく思ってしまいます。


祝3000ゴールのモニタ←「3000ゴール おめでとうレアル」

結局チーム通算プリメーラ3000ゴール目はベラが決めましたね。オゥンゴールとデ・ラ・ベジャというレアなゴールの間で、一番順当な結果となりました。



Real Sociedad: Bravo, C. Martínez, Mikel (cap.), Markel, Iñigo, Griezmann (Ifrán, min.85), Illarra, Agirretxe, Vela (Estrada, min.65), Zurutuza (Rubén Pardo, min.30) y De la Bella.

Málaga CF: Kameni, Weligton, Lugano, Camacho (J. Baptista, min.75), Seba F.M., P. Morales (Lucas Piazon, min.63), Iturra, Portillo (Duda, min.58),S. Sánchez, Santa Cruz y Antunes.

1213-30節

【2013/04/07】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1499-0026a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード