直接対決大一番!
思えばラ・レアルの嘘のような快進撃は11節のマラガ戦から始まりました。
あの時は負ければ降格圏投入の17位、それまでアウェー全敗、監督辞めろコールが響いてましたっけ。

それがマラガ戦から別のチームに生まれ変わったかのような闘いぶり、
以来19試合、ワンサイクルをわずか1敗で終え、再びマラガと対戦です。
まさか次の対戦がCL圏内争い直接対決になるなんて、誰も思ってなかったですよね〜〜。


えーと気になる怪我人の様子なのですが、

ベラとブラボさんが招集されました!
だけど、今度はプリエトが怪我です!


あ〜〜〜〜、プリちゃん‥‥。チョリさんもまだだし、あとブラボさんが怪我の時招集されるサンセのロヨ君が膝の靭帯を痛めたらしいので、もしかしたら、ブラボさんもベラも無理しての招集??

一抹の不安はありますが、この二人がいるいないでは全然違いますからね。

そして、チーム通算プリメーラ3000ゴール目は誰に!?
これも楽しみですね。

さて、一方のマラガはCLでお疲れとみました。
そしてマラガの皆さんは、昨夜サンセバスチャン近郊のオンダリビア空港に到着の予定が、悪天候のために着陸ができずビルバオまで回らなきゃならなかったそうです。

天も空港もラ・レアルに味方してくれてます。

こちらは、なんら失うものはないんだから、あまり気張らず試合に臨んでほしいと思います。


あと2時間ですね‥‥大一番は私が観ない方がいい時が多いので‥‥どうしよう、テレビ放送あるし。
どうせ気になって眠れやしないだろうけど、観ないで2時間ひたすら祈ってるのもなぁ。
う〜ん、どうしよう。



【2013/04/06】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
シャビアロンソつながりで、こちらにきています。マラガにかちましたね。うほほ。今日はマドリ―でシャビさんが出て活躍し、ラ・レアルでパルドくんも出て勝ち朝から気分よいです。
【2013/04/07 09:33】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
どうも初めまして!
読んでいただいててありがとうございます。

え〜シャビさんも活躍してたんですかっ、(すみません、あましマドリー観てないもんで)
そいじゃ再放送でご活躍ぶりを観てみます。

ちょうど昨日、「シャビさんの後継者を本気で取りに行くマドリー」の記事が出て、候補者の一人にパルド君の名前が上がってましたね〜。

シャビさんに、手取り足取り仕込まれるパルド君もちょっと見てみたい気が‥‥いかん、それはラ・レアルでお願いします!



【2013/04/07 18:42】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1498-f4f44b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード