ロレンさん契約更新
ロレンさん契約更新

スポーツ部門の責任者、ロレンさんことロレンソ・フアロス氏が契約をさらに2年(2015年まで)延長いたしました!アペリバイ会長のスポーツ部長として、ズタボロのどん底だったクラブをここまでにしてくれた功績を考えれば当然ですよね〜〜。よかった。


契約更新を受けて、会見でのコメントです。

「私の生涯のクラブでさらに働き続ける事ができ、4年半前に始めたプロジェクトを続ける事が出来てとても幸せだ。」

「このプロジェクトの継続はレアル・ソシエダの明日の基盤となるはずだ。結果はついてきている。今がピークなのかどうかは解らない。何故なら今シーズンのリーガで2位や3位に上がる事はまず不可能だから。我々にとって重要な事は、既にいくつかの目標は達成できているという事だ。」

「私達の唯一の長所は、将来有望だと思った若手を信じ続け、彼等にプレーをさせる事だ。」

「CLだろうとELだろうと、我々は自分たちのポリシーを信じ続けなくてはいけない。何故なら来シーズン以降もチームがプリメーラで上位に留まり続けける事こそが重要なのだから。」



たぶんこんなような事を言ってるのではないかと----。たとえヨーロッパ行けても、カンテラ主義は続行、他所から大補強したりはしないって事ですよね。そして前みたく「ヨーロッパに出て残留争いコース」を既に警戒してるのかも。(まだ行けると決まったわけじゃないけど)

本当に、アペリ会長&ロレンさん体勢になってから、有望な若手が次々と上がって来るし、外からの補強も大成功、ほんと感謝してます。プリメーラ昇格を決め、翌年は苦む事もなく残留を果たし、昨年は残留争いに巻き込まれもしなかったし、今年はヨーロッパ争い、順調すぎて怖いくらいです。

普段ラ・レアルなんか観ない人には、今の4位って位置にびっくりされて、モンタニエ監督とベラのおかげ、みたいに捉えてる人も多いだろうけど、基盤を作ってくれたロレンさんの功績って大きいと思います。

選手の頃のロレンさん

ちなみに、選手の頃のロレンさん。
プリメーラで482試合出場とご活躍
(実はアスレティックに逃亡した過去があります。)

まだ引退して10年なのに、かなり‥‥‥


いえいえ、来シーズンも素晴しい補強をよろしくお願いします。
【2013/04/04】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1496-e539ab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード