花冷え
ギャア、ブラボさんが、代表から怪我して帰って来ました。検査の結果右太腿の筋肉疲労?と左脚の打撲みたい。本人は試合に出たがってるようですが、微妙〜。

ラ・レアル主催のフベニール大会が始まりました。初戦ラ・レアルはビジャレアルと0−0のドロー、PK戦でラ・レアルの勝ち。名古屋グランパスもエスパニョールと1-1のドロー、PK戦でグランパスの勝ち。
こちらでビジャレアルのニハト監督がチラっと見られますよ 懐かし〜。

サンセがピンチです。ここのところの連敗で、ついに降格ゾーンに突入してしまいました。あと7節あるので何とか持ち直してもらいたいですが。ちなみにセグンダBグループ2の首位は、アラベスが2位エイバルを5ポイント離して突っ走ってます。ビゲーラがんばってるみたい。

ウナイ・エメリー監督のインタビューが出てました。そしたらやっぱスパルタークを追われた後で、ラ・レアルからコンタクトがあった模様。

エメリー「レアル・ソシエダでは24歳でチームを出るまで11年も過ごした。だから今でもラ・レアルは特別だ。自分がフリーの時にはラ・レアルに良い監督がいて、ラ・レアルの監督の契約が切れる時には自分には仕事がある、いつもタイミングがずれているけど、いつかまたラ・レアルに戻る日が来るだろう。」みたいな事言ってたようです。

そっかー、エメリーさんがセビージャ決めちゃったから、モンタニエ監督にもう1年のオファーを出したのかな。あと半年くらい地元でブラブラ遊んどいてくれりゃーよかったのにぃ。


チャーリーことカルロス・マルティネスのインタビューも出てました。なかなか興味深かったので訳そうかと思ったのですが‥‥‥‥やっぱ時間なさそう‥‥すみません。そしたら一時はやはりチャーリーへの批判も多かったそうです(多分クロスが下手とか〜)。でも、最近切り返して左足のクロス(バルサに勝ち越したアシストとか)は結構ドンピシャで入るような気がします。左の方が力抜けてる分上手いんじゃ‥‥?


さてさて、エスパニョール戦ですね。絶好調がこの2週間のインターバルで断ち切られてないか、ちょっと不安ではあるのですが、選手達は口々に仲間意識が高まって、チャージできたと言っております。今節はライバルが皆直接対決ばかりだから、3ポイントとれれば大きいはず。

テニスや壁のぼりを応用した新たな秘技とか編み出してないですかね?

【2013/03/30】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1491-de929e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード