気をひきしめて
今日は12時から試合ってことで、もうじきですね。
アトレティコに勝って、CLだとか地元じゃ浮かれてるみたいなので逆に心配ですよね〜。

マルカが読者にきいた「最終的な4位、どこのチームに賭けますか?」のオッズからすると
やっぱ1番手はバレンシア、次いでマラガときて、3番目にレアル・ソシエダの名があがってました。
CLだなんて恐れ多いですね〜〜。
そんなもんに出た日には降格しちゃいそうですよね。ELとれれば御の字ですって。

といいますか、優勝から3位まで確定しちゃってるリーガってのもなぁ。


本日の招集メンバー、チョリさんが帰ってきました。
カダムロ君とエルちゃんが怪我。イフランが監督の意向ではずされたようです。
バジャドリはバレンシアガが先発予想です。

監督はヨーロッパだとかCLだとかはもっと先に考える事、自分の去就もまたしかり、みたいな事を言ってます。
監督が自分の契約更新の事を全く語ろうとしないので、一部じゃフランスからオファーが来てるんじゃないかと噂が流れたようですが、これは否定したようです。

チームが好調なので監督のインタビューなんぞもマルカに取り上げられておりました。色々と興味深い事が載ってましたが、やっぱ監督はピボーテのポジションはフィジカル最重視みたいですね。だからパルド君は使わないみたい。そういや去年も当初はアランブルがベンチでしたもんね。

バルサやスペインが好きだという割には、このポジションに関してはフランス的な考えなのが、この成績にもかかわらずファンにイマイチ愛されない所以かな?

イジャラメンディとイニゴ・マルティネスがU21スペイン代表の親善試合に招集。21日にノルウェーと、25日にロシアと対戦。代表にはブラボさんとカダムロ君が招集されてたと記憶してますが、カダムロは怪我しちゃったみたい。

ビセンテ・カルデロンのロッカー室での「ボーナスちょうだい」コールがドア越しにダダ漏れで、あちこちからツッコミが入れられてましたが、「あれは残留が決まったからボーナスなの?それともCL圏内に入ったから?」との質問に「あれは単なる冗談だよ。別にボーナスを約束されてたわけじゃないよ。」とプリちゃんが答えておりました。

過去に散々年俸の引き下げをさせられてきたんだから、ボーナスやってくださいよ。

あと7ゴールで、レアル・ソシエダのプリメーラ通算3000ゴール目となるんですって。ラ・レアルの公式サイトでは、その3000ゴール目を決めるのは誰になるでしょう?の予想コーナーができたようです。

確率からいえばベラはじめ前の選手だろうけど、意外にそういうの、まだゴールないマルケルやイジャラメンディが決めちゃったり‥‥と予言しときます。


今節はベティスとバレンシアが潰し合い、ラージョはバルサと対戦。
今晩アノエタできっちり3ポイント積めればちょっと差をつけられます。
お願い、勝って〜〜〜。AUPA REAL!



【2013/03/16】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1483-a6f4441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード