祝;ほぼ残留決定
1213-27節イニマル、マルケル、
守備とは、手でするものと見つけたり。  マルちゃん、リバスっぽくなってきたよ 


44ポイントですよ! リーガの残留ポイントがだいたいこのくらいと言われてますから、
もうほぼ残留決定ですよ!!素晴らしーーーーっ!

その上ここ17試合でわずか1敗、4位マラガと同数ポイントで5位ですよ
しかも今はまだ得失点差で5位ですが、ほんとは直接対決結果なので、前半アウェーでマラガに勝ってるラ・レアルが4位って見方もあり。ああウットリ

まぁ、調子乗ってると足下すくわれますので、残留決定をしみじみ喜びましょう。


しかしですね、アトレティコに勝った後のロッカールームはサンマメス同様凄い騒ぎだったらしいです。
MDがバラしたところによると、ラ・レアルの選手達、歓喜で歌って大騒ぎしてたのが、まわりに筒抜けだったらしい。

最初の歌が「ボーナス、ボーナス、アペリ(会長)、ボーナスちょーだい、ボーナス
ってチャントだったと(爆)。かぁぁ、薄給なのがバレちゃうじゃーん。

クワトロって局のカメラマイクがバッチシ録音しちゃったらしいです(聴きたい)

その他いろいろ歌いまくり、個人じゃグリ君が「今夜は俺たち勝ったよアトレティコに、アトレティコに」「シャビ・プリエト、シャビ・プリエトがゴール、ゴールだyo]みたいなのを歌ってたと。どんな歌かは想像つきませんが。

人様のスタジアムで何やってるんだ〜〜。


この話読んで、私はラモン・デ・カランサを思い出しましたよ。
3年前に昇格をほぼ決めたカディスのスタジアムです。
なんかね、あの時のモードになってきましたよね、チームが。
上位争いって、勝ち続けねばならないっていう昇格争いと同じものがあるわけで、
昇格争いの経験が今になって大きくモノを言ってる気がします。

今ヨーロッパ争いしてるのはバレンシアをのぞくと皆、セグンダで昇格争いしたライバル
どこもあのノリを経験してるから手強いですよね。



話は変わりますが、ラ・レアルは来週18日から21日まで、ピレネーで合宿を計画。
リフレッシュを兼ねてチームの結束をさらに固めようって事らしいです。
また楽しい写真や動画が見られると嬉しいな。

その前にバジャドリ戦ね。あまし浮かれてちゃいかんですね。



【2013/03/12】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
思いだしますね、ブエノのハットとプリエトのPKからのケガ。


あんときはやることなす事全部うまく行ってたイメージがあります。
【2013/03/13 13:26】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
あれから3年でよくぞここまでって感がありますよね。
ブエノやヨナタンはどうしてるんでしょうか?

まだ残り11試合ありますから、もう一山二山あるでしょうが、このチームの雰囲気は続いて欲しいですね。
【2013/03/13 23:15】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1482-e6142090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード