閑話休題
イジャラメンディ atスビエタ

昨日はイジャラメンディのお誕生日だったそうです。23歳になりました!
いや〜、頼もしくなったもんです。
今や守備の要として、攻守のバランサーとしてチームに欠かせぬ存在です。
今年の絶好調の要因のひとつはイジャラの大成長にあると思います。

そのイジャラメンディ、ダービーの時の怪我で今節も出場が危ぶまれていましたが、
漸くグループ練習に復帰しました!!!よかったー!
結構、肝心のといいますか、日本で放送して貰える試合に欠場しちゃうイジャラメンディ、
アトレティコ戦は是非とも出場して活躍していただきたい。

しかし、イジャラメンディはグループ練習に帰ってきたものの、チョリさんはまだみたい。
加えてイフランが筋肉痛めて駄目っぽいですよ。まぁ前は人材豊富だから心配ないか。


えーと、しばらくブログをさぼっていましたが、別に大したニュースはなかったはず‥‥。
そうそう、久しぶりにノリッチのガリードを見ましたっけ(あの香川のハットトリックの試合です)。
見せ場はイエローカードを貰うとこだけでしたが、いやぁ、すっかり大人の顔、当たり前か。
でもようやく試合に出られるチームに行けてよかったと思います。(レンタルだっけ?)


1213-26節グリーズマン

前節ゴラッソが誤審で取り消されたグリ君。「ピッチでもうあれは誤審だってわかってた。あれはゴールだよ。」確かに。明らかにオンサイドでした。先制点とれてたら試合はまた全然違っていたでしょうね。

今シーズン、例のフランスU21「真夜中の逃避行事件」以来、ちょっと元気がないグリ君、本人もメンタル的なものと以前言っていましたが、ようやく久々にダービから連続ゴールを決めてくれたと思いきや、取り消し。めげずにがんばって欲しいものですが。

イジャラ、イニマル、パルド君の大成長に湧くレアリスタですが、グリ君は逆にそろそろもう一皮剥けて欲しい感じもします。決定力。そしてもう少し執着心みたいのが欲しいかな。また変なゴールパフォもやってほしいわ。


おだやかな春だ‥‥‥
【2013/03/09】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1480-85230867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード