パルティダッソ!!
Jornada 26

レアル・ソシエダ 3-3 ベティス

29分 ホルヘ・モリーナ
49分 パボン
50分 カルロス・ベラ
55分 イニゴ・マルティネス
62分 シャビ・プリエト(PK)

66分 パボン

1213-26節デ・ラ・ベジャ

あ〜〜〜、悔しい、でも良い試合でしたよね!


こっちペースで攻めまくったのに、決められなかった前半、
グリ君のゴールがオンサイドにもかかわらずオフサイドで認められず、
アギレチェのシュートが惜しくもポスト、
その直後の失点、が〜〜ん、でも今日もラ・レアルはめげません。

2点のビハインドから10分で逆転まで持ち込みました!
あの雛祭りが似合う弱虫なチームがよくぞここまで‥‥

なのに、最後ベティスにまた追い付かれちゃった〜〜くぅ〜〜

1213-26節シャビ・プリエト

PKの判定はちょっと気の毒だったかな。
だったらグリ君のゴラッソを認めてくれよって言いたかったわ。

1213-26節ベティスのゴール

レアリスタ的にはホームで勝てず、これで並んだ時にはベティスが上になってしまうので、そういう意味では残念でしたが、客観的にみれば、最後まで目が離せない面白い試合でした。名勝負といっていいんじゃないですか。


ん〜、でも毎度の逆転劇は盛り上がるけど、たまには失点しないで安心して見させてくれ‥。



Real Sociedad: Bravo, C. Martínez, Mikel, Markel, Iñigo, Griezmann, Agirretxe, Xabi Prieto (cap.)(Ifrán, min.80), Vela, Zurutuza (Rubén Pardo, min.73) y De la Bella.

Real Betis: Adrián, Mario, Amaya, Ángel, Beñat (Chica, min.84), Joel (Fausto, min. 72), Juan Carlos (Rubén Castro, min.63), J. Molina, J.A. Cañas (cap.), Pabón y Nacho.

あ、そーだ、アギレチェとベニャはアスレティックのカンテラ(カデーテの頃)で2シーズン一緒にやってたんですって。最後仲良さそうに話してましたよね。
【2013/03/04】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
プリのパレンカで3-2で終われば最高だったんですがね!でもいつも終了間際に失点してるチームがあんなにも逞しくなったとは泣けてきますね~ 

ベラ買い戻されそうで怖いです
【2013/03/05 15:46】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
お返事遅くなってすみません!

プリエトはパレンカしか蹴れんのでしょうか。判ってても見事でしたww
ほんとに、こんな侠気のあるチームになるなんて夢のようですよねっ。

ベラの買い戻し‥‥これだけ活躍すると危ないですよね‥。
お隣に加えアーセナルまでが人攫いに‥‥
ゴール数が伸びるほどに危険になるので、複雑です。
【2013/03/07 10:50】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1479-1d515656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード