祝:契約更新!
カルロス・マルティネス契約更新

またまた契約更新の朗報です。
今回はチャーリーことカルロス・マルティネス。
チャーリーが2014年まであった契約をさらに4年延長、2018年までの契約としました!

これでチャーリーは32歳までご予約済みです。
セグンダに落ちた時に、Bチームからトップに上がった現在の中核メンバーの一人。
ドタバタしてるとか散々酷い書き方してますが、愛故ですって。
守備は上手いと思ってます。選手としてのキャラもたってます。

実はですねぇ、私以前からチャーリには渾名つけてました。
ほら、ファルカオが「エル・ティグレ(虎)」とか、レカルテが「ラ・ボンバ(爆弾)」とかあるじゃないすか。

チャーリーはですねー、ジャーン 『アノエタの馬車馬』!!!‥‥‥ど、どうっすか

え、ひどすぎる?じゃぁ『アノエタのケンタウロス』でもいーけど笑っちゃうでしょ。
て、どうしても馬系‥‥‥チームでも上位を争うイケメンだと思ってるのにね〜。

馬車馬とか、大車輪とか、シャカリキとか、そんな言葉が似合うチャーリーのカラーはこの貧乏公家チームには貴重ですよ。。契約が長く延長されて嬉しい限りです。

髭そってくれるとなお嬉しい。





【2013/02/28】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1477-6e4cfe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード