ダービーお写真
もう木曜日になっちゃいましたが、せっかく12年ぶりにサンマメスで勝ったので試合の写真ものっけておきます。

1213-ダービー先発

今回の先発メンバー。結果オーライだったけどベラがはずされた事には疑問の声も出てるようです。元レサマ経験者のアギレチェをダービーで使うというふるった理由もあったのかな??

1213-25節イバイ・ゴメス

いや、前半はどうなるかと思いました。アスレティックもゴールがなかなか決まらなかったけど、ついにやられちゃいました。これはゴラッソだったわ。

1213-25節グリーズマン

だけどすぐにグリ君がゴール!チョリさんのクロスよかったですね〜。アスレティックは得点後に少しプレスが弱くなってた。そこできっちり攻撃に出れてワンチャンスをものにしました。

1213-25節アギレチェ

運のよかったゴールです。ファンブルはチョリさんのシュートが良かったんでしょうね。アギレチェの前にボールがこぼれる、ってパターンは何度かありますね。GK君はこういうの経験しながら強くなってくしかない、イラっとしちゃ駄目よ〜。

1213-25節マルケル

マルちゃん、エレーラ君を平手打ちしてました。黄色貰わなくてよかったよぉ。前半にもこの二人は激しくやりあってたとこに、後半、エレーラ君がイジャラを倒したのに頭来てか、マルちゃんがつめよってってパシン。(ママが子供におしおき、ってくらいの軽さだったけど〜)。この写真は前半のファウルかも。

追記:この写真イニマル君にも見える‥‥‥同じカッコだし。

1213-ダービー、スル

スルが怪我から復帰したのも嬉しいですね。交替して最初のタッチがあの見事なアシストのパスだったんじゃないですか?やっぱトップ下のスルは効きますよ〜。ただこの先も出番があるのかどうか。あ〜〜、スルもパルド君ももっと見たいのに、13人使わしてほしいわ。

1213-25節プリエト&ムニアイン

だけど、1週間たって一番印象に残ってるの、実はこの時の頭かかえてうずくまるムニアインなんです。5枚目の黄色を貰っちゃったらしいけど、それにしても悲しい背中だった。同点になった時も、逆転された時も、なんかもう終わりみたいな雰囲気になっちゃってましたよね。

昔のラ・レアルもあんなでした。降格した時とか、セグンダ1年目とか。それを思うと今年は逆転勝ちが多い‥よくぞここまで‥‥。


この調子で次の大一番、ベティスとの直接対決もモノにして欲しいですね。
そしたら本格的にヨーロッパ争いってことで。



【2013/02/27】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そういえばなんですが、コパとの出場権ダブリに加えて、今年はマラガが財政問題でCLに出れないとか・・・。

実質8位までELでしょうかね?
【2013/02/27 21:35】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
あっ、それ私も実は知りたかったんですよ。
マラガが4位だったら5位までCL?
そっから繰り下がりなんですかね?7位までは大丈夫?
コパ枠は今晩のセビージャ次第ですね。
アトレティコが勝つ事を願いましょう。

【2013/02/27 23:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1476-ed4b8d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード