相手が11人!!!
Jornada 25 デルビ−・バスコ

 アスレティック 1-3 レアル・ソシエダ 

30分 イバイ・ゴメス
34分 グリースマン
66分 アギレチェ
76分 カルロス・ベラ


1213バスクダービー1


キャ〜、サン・マメスで勝ちましたよ!

しかも相手は最後まで11人でしたよ!
(前半でサン・ホセとラポルテ君が二人とも黄色貰ったんで出ると思いましたが)
これはやっぱベラが先発でなかったからでしょう。

いや〜、前半はどうなる事かと思いました。
もう相手の勢いに押されて、手も足も出ないって感じでしたよね。
両方とも熱くなっちゃて、そういうのに弱いから心配でしたよ。
全体的にボールポゼッションどのくらいだったんだろう。イメージ25%くらいですよ。
あちらさんは守備弱そうだから、攻撃させて貰えればいけるかと思っていたのだけど、
まったくボールも持てずに防戦一方なんで怖かったです。

先制されてすぐにグリ君のゴールで同点できたのが大きかったですね〜。
今回はわずかな攻撃チャンスで、嘘みたいにゴールが決まりました。
交替も明暗がハッキリ分かれて、バイオリズムの差みたいの感じました。
いつもは立場が逆なんだけど‥‥‥

ムニアイン投入の直後に、ラウルのファンブルをアギレチェが押し込んで逆転、
逆転直後に退場ハンター、ベラが投入、あっちもジョレンテ投入(ブーイングが‥)
続いてスルが入ると、ただちにスルからのパスでベラが追加点!

シナリオ的には最高ですが、また監督の交替が当たったって事になっちゃうじゃん(ちっ)


しかしですね、ボールの失い方はかなりひどかったですよ。
そこはちゃんと反省会するように。



Athletic Club: Raúl, Aurtenetxe (Muniain, min.64), Laporte, San José, Iturraspe, De Marcos, Ibai, Susaeta, Iraola (cap.), Aduriz (Llorente, min.74) y Ander Herrera.

Real Sociedad: Bravo, C. Martínez, Mikel, Markel, Iñigo, Griezmann, Illarra (Pardo, min.88), Agirretxe (Vela, min.67), Xabi Prieto (cap.), Chory Castro (Zurutuza, min74) y De la Bella.
【2013/02/23】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おお!勝利おめでとうございます!
このままいい順位をキープできるのを願うばかりですね。
自分は昔からユヴェントスも大好きなのですが、追われるような形でジョレンテが移籍してくるのはちょっと悲しい感じですね…出来れば円満に退団して、セリエに挑戦してほしかったです。期待していますが(*_*)
【2013/02/24 15:33】 URL | スカイウォーカー #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
今シーズンはめずらしくファンに嬉しい思いをさせてくれます。

ジョレンテの扱いはちょっと可哀相ですよね。お隣は特殊なクラブなので、言葉は悪いけど、ある意味他の選手への見せしめ、みたいな感じなになっちゃってるんでしょうか。

今年の苦労の分、ユーベで爆発してくれればバスクファンとしては嬉しいです。
【2013/02/24 21:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1473-afdacc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード