ヨーロッパ圏内
おおお〜、ついに6位ですよ。夢なら醒めないで欲しいですよ。ベティスとラージョがコケてくれたので6位に入る事ができました。エスパニョール好調だから、もしやとは思っていたのですけどね、さすがベリコさん。

そしてついに8試合連続相手が退場‥‥リーガ珍記録を打ち立てちゃったのかしら?でも、ほんと相手が10人だと難しい‥‥しみじみ。がっつり引かれて泣くばかり。得意のカウンターもかけられないし。け。

レバンテ戦のダイジェスト見ましたが、もっと良い攻撃あったような気がします。みなさんコメント書かれてた、あの最後の見事なオフサイドももう一回見たかったのですが、やっぱ無かった。

バジェステロスってもう37歳なんですね。リーガきっての重量級センターバックってイメージで昔から気になってる選手の一人です。こないだの試合だったら、イニマル君よりも一度バジェステロスを代表に呼んでやって欲しいですよ。昔のヤンチャぶりも鳴りを潜めて‥‥ないのか。

イニマル君は2回も致命的なミスをやってくれました、あれはいかん。

あ、そうだレバンテとの試合の時に皆喪章を付けていましたが、あれはマッサージストのイニャキ・アンサさんのお母様が亡くなられたからだそうです。私、あっち行った時、アンサさんにスビエタの中に入れていただいたり、親切にしていただきました。ご冥福をお祈りします。



そいでもって、いよいよダービーですね。
そしたらなにっ、WOWOWってオサスナ対アスレティックのバッタモンのダービー放送するのに、ラ・レアルとの本当のバスクダービーはやってくれないって何なのっ!プンプン

サンマメスでの試合のチケットはラ・レアル側には200枚しか配られないらしく、月曜日から夜明かし組が長蛇の裂で待ってたそうです。(@アノエタのチケット売り場)極寒の中テントやテーブルやテレビまで持ち込んでの気合いの入れよう。そこにモンタニエ監督はじめ、プリちゃん、アンソテギ、チョリさん、チャーリーが差し入れ(いろんなグッズね)持って激励に訪れ、大サプライズだったとか。いいですねぇ。ビッグクラブじゃ死んでもありえませんぜ。

サンマメスか〜、一度も勝ったのみたことない。
そして普通でも退場出そうな雰囲気なのに‥‥‥マジェンコさんらしいし、また出るでしょか??



【2013/02/19】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1471-323080c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード