直接対決
本日の試合は現地で正午のキックオフ、日本でとっても観易い時間で助かります。対戦相手は直接ライバルのレバンテ、ここで勝てればヨーロッパ争いに参戦表明ですよ!!レバンテは木曜日にELの試合をしたばかり。お疲れなはずですラッキーですよ。ホームでオリンピアコス相手に3-0と快勝してました、リーグは2連敗中だったと思いますが、連敗のまま必死でこられるよかいいかと思います。

ここまでのベラの成績が出てました。9ゴール、8アシスト、これでも立派ですが、さらに5人退場させ、PK3回奪ってる。素晴らしい働きですね〜〜。今回もどれかお願いします!

対してアギレチェは5ゴールですが、アギレチェのゴールって全て勝利に直結してるのだそうです。ここまで10勝なので、その半分はアギレチェのゴールで勝ってるって事で、それはそれで立派ですよね。プリちゃんなんかハットトリックしても負けちゃったもん---。

デル・ボスケ監督がイニマルを「そう遠くない将来代表に呼ぶかも」と言ったとか。ポジション的に世代交替ですし、サンセバスチャンじゃワールドカップもありかもと期待してるようです。またイジャラやパルド君もチェック入れてるようです。けどあのポジションは人材豊富ですからね〜、チャビとシャビ・アロンソが引退した後の話でしょうね。

イフランがアノエタの駐車場でエロスキ号(チームバス)を運転したらしいです。え、大型免許持ってるの?公道じゃないからいいの? 恐いから選手が乗ってる時はやめてください。

ちょっと前ですが、グリ君がツィッターに「カダムロからプレゼント貰ったよ」とパリ・サンジェルマンのベッカムのユニフォームを載っけてました。それって本物? カダムロ君PSGにお友達いるのかしら。てかグリ君ベッカムのファンだったんだ?。



さてさて、ともかく11人のレバンテ相手に勝って、退場続きのラッキーで7位なんじゃない事を証明してくれ〜〜。また試合終ったら書きます。
【2013/02/17】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1469-278c741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード