まさかのまたまた10人
Jornada 23

 サラゴサ 1-2 レアル・ソシエダ 

11分 グリーズマン
32分 アギレチェ

92分 アポニョ(PK)

本日の退場 エクトル(22分)

1213-23節グリーズマンほか

いやいや、まさかと思いましたよ。22分にはもうエクトル君に2枚目が出ちゃいました。
(このサラゴサのカンテラの子はデビュー戦だったのかも)
これで7試合連続相手が10人‥‥こ、これって‥‥。

今回は画像が紙芝居だったので、イマイチよく解りませんでしたが
序盤はサラゴサが攻めてたとこに、最初の攻撃でグリ君のゴールが生まれた感じ。
ロングフィード一本、ベラがキープして裏にぬけたグリ君へナイスなパス。
わずかにオフサイド気味だったけど、グリ君がGKと一対一、久々のグリ君のゴールでした。

その10分後にはエクトルが、お約束のベラへのファウルで退場。
いつもは先制されたり同点で10人になるので、引かれて困ってましたが、
今回はリードしてる状態で相手が10人なので、とっても楽な展開になりましたね。。

1213-23節退場

オフサイドとか退場とかカードとかでサラゴサの選手達はかなりナーバスになりまして。
そこにアギレチェの追加点。ストライカーらしいゴールでしたっけ。

後半はもう、やりたい放題って感じ。
なのに3点目が取れなかったのは、それはそれで問題では‥‥‥
バルサごっこをしてるよか、確実きっちりゴールを決めちくり。

審判、前半かなりラ・レアル寄りな笛を吹いてしまった反省からか、
後半は逆にPKだろっての吹いてくれなかったり、カードだろってファウルとってもらえなかった。

サラゴサはたまに攻めに出るけど、単発のミドルだけなので怖くありませんでした。
それなのに最後のPKはなぁ‥マルちゃんがポスティーガ倒しちゃいました。
だけどあれって、コケてすべっちゃったのか?あそこスライディングってないよね?

やっぱイジャラメンディは引っ込めないで欲しいわ。
今回もイジャラメンディは良かった〜〜〜〜。

1213-23節イジャラメンディ

今週は嫌な報道に振り回されてたけど、
きっちりと連勝してくれてホっとしました。
しかし、もう相手が11人だとどうなるのか想像できない。


Real Zaragoza: Roberto, Movilla (Fernández, min.28), Paredes (cap.), Álvaro, Helder Postiga, Apoño, Montañés (Rochina, min.72), Romaric, Sapunaru, Héctor y Víctor (Bienvenu, min.46).

Real Sociedad: Bravo, Carlos Martínez (Estrada, min.89), Mikel, Markel, Iñigo, Griezmann, Illarra (Rubén Pardo, min.78), Agirretxe, Xabi Prieto (cap.), Vela (Chory Castro, min.73) y De la Bella.
【2013/02/11】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
楽しく記事読ませてもらってます
最近からまた試合を見るようになったんですが7試合連続での退場にはびっくりしてます
がんばって勝ってくれたんですが3点目がとにかく欲しい試合でしたね
8試合連続にならないようにお祈りしときます!
【2013/02/13 00:02】 URL | #-[ 編集]
どうも初めまして。
退場はともかく、最近はなかなか良い試合をすると思いませんか?(10人だからでしょうか)
今回はほんとに3点目欲しかったですね。
さすがに8週連続は無いんじゃないかと‥‥同じ事先週も書きましたけどね。

これからも宜しくお願いします。
【2013/02/13 17:40】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1467-19f9dfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード