またまた10人アゲイン
Jornada 22

 レアル・ソシエダ 3-0 マジョルカ 

55分 ゴンサロ・カストロ
70分 カルロス・ベラ
88分 イフラン


本日の退場 ハビ・マルケス(29分)

22節チョリ&マルティ
古巣対決はチョリさんの勝ち

あららら〜、またまた10人です。6試合連続。
今までのは、まぁ黄色でも仕方ないよね、ってファウルでしたが、今回のは誤審のハンド。
これマジョルカの人は怒るでしょうよ。
しかも、こっちで黄色1枚貰ってたホセ・アンヘルが同じ様なハンドした時にはファウル取らなかったって、カパロスさんもマジョルカの選手達も怒ってましたよ。

えーと、逆にまた10人になって引かれて打開できずに終るのか、とレアリスタにとってもあまし嬉しかったわけでない退場。しかし、今回はついに苦手の10人を克服しましたよ、進歩ありました。


先発は中盤がイジャラ、パルド、プリ、前3人がグリ、チョリ、ベラのおそらくラ・レアルの攻撃マックスな布陣。ホセ・アンヘルが初めて先発で、エルちゃんがまたもセントラル。

最初から最後まで、とにかくボール支配して攻撃してました。マジョルカが10人になる前も3分に1回くらいはチャンス作ってシュート打ってました。なのに何故入らない?って展開。ハラハラせずに安心して見てられる試合でしたね。

なので、もしも退場が出なくても同じような感じだったかも?つか10人になってからの方がマジョルカが攻撃に出なかったので苦労してましたかも。でもでも10人相手を学習し続けた皆さん、さすがにサイドからクロス一辺倒じゃ駄目かと、今回はチャーリーが中に入って来たり色々と工夫してた感じです。

そしてついにゴールが!ベラが抜け出してシュート、をカラタユドゥがはじいたコボレをチョリさんが叩き込みました。(右足だった?)

チョリさんは「元のチームだから、ゴールしても喜びは出さないように決めてた」との事。

これで攻撃に出ざるをえなくなったマジョルカ、後はしっかりDFしつつも攻撃を続け、2点目3点目とゲットできました。

さすがに来週は11人でしょうね????


Real Sociedad: Bravo, C. Martínez, Elustondo, Iñigo, Griezmann, Illarra, Xabi Prieto (cap.), Vela (Agirretxe, min.75), Rubén Pardo, Chory Castro (Ifrán, min.80) y José Ángel (D. Estrada, min.75).

RCD Mallorca: Calatayud, Hutton, Nsue (Antonio López, min.58), Giovani, Tomer (Martí, min.34), J. Márquez, Tissone (Alfaro, min.75), Geromel, Nunes (cap.), V. Casadesús y A. Luna.

【2013/02/04】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1463-37b36b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード