バルコニー再び
太鼓祭り2013

大金星を上げて祭りを盛り上げたラ・レアルの皆さんに、太鼓祭りから参加のお誘いがきました!。お祭りの最後を飾る広場での修了式に、バルコニーから旗を降ろす役目を承ったらしい。

ほらほら、覚えてますか、もう4年も前ですが、あのセンテナリオの時にもやりましたね。急遽決まった事だったからか、参加は全員ではなく会長と監督と選手8人ほどだったそうですが(写真参照)。もちろん勝利のゴールをかましたアギレチェやチョリさん、アシストのチャーリーやベラは参加でした。

ちなみに4年前のバルコニーはこんな、アブさんとか懐かしい〜〜。

悲惨な人質事件のせいで、日本でもクローズアップされたアルジェリア、その代表となってアフリカネーションズカップを闘っているカダムロですが、昨日初戦のチュニジア戦は先発で出るも負けてしまったそうです。

全然知識のなかったアジェリアという国ですが、カダムロの親族の背景にもいろいろと大変なものがあるんでしょうね。あんなシビアな国を背負って代表として闘うのって、グリ君みたいに能天気じゃやってられないよね(まじ抹殺されちゃうよ)、カダムロって精神力強そうです。

で、結局右サイドバックで使われてるのかな?フェグリの後ろやってるのか。


スルトゥサはまた貧血なんですね。バルサ戦に続いて次の試合もドクターストップがかかってるそうです。スル〜〜〜、心配だよぉ。変な病気じゃないといいけど。早く帰って来て。

2月初旬のインターナショナルウィーク、ブラボさんがチリ代表に招集。サンセのイケル・エルナンデス君がスペインU-19に招集(初招集かな?)。ベラはメキシコ代表(W杯予選)に招集があったそうですが、またも「個人的な理由」で断ってしまったそうです。何故なんだろう?

バイエルンの監督に就任したグアルディオラですが、イスコとムニアインとイニマル君に興味あるんだとか。ハビマルいるからいいじゃん。

いまのところ、上位7チームのうち4チームに勝利してるラ・レアル、なのに下3チームには1勝もできてません。この困った体質でこれからの下位チームとの数試合、いったいっどうなるのか!?

というよりも、ここ6試合中5試合で相手が10人なんです。11人相手に勝てるのか?全く先が読めません。
次の試合はとっても大事‥‥バライドスか。

【2013/01/24】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1458-515f0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード