正月のニュース
カダムロ契約更新お正月にサボっていた間に大きなニュースが二つありました。

まずはカダムロ君が2014年まであった契約を、2016年までに更新しました。めでたい。

そんなに試合には出れてないカダムロ君ですが、後ろはどこでも、加えて右サイドまでやるユーティリティーさは貴重です。ウサビアガ大先生の写真で、イケメンだってのも再認識しましたしね。

本人はセンターバックだと言ってますが、右ラテラルで見てみたいなぁ。いえ、守備はチャーリーでもいいですけども、エストラーダにしてもカルロス・マルティネスにしてもクロスの精度がイマイチなので、一度カダムロ君を試して欲しい気がするのでした。




デミドフ、セルタ移籍そして、皆様とっくにご存知かと思いますが、夏にフランクフルトに移籍したデミドフが、リーガに戻って参りました。セルタに今季いっぱいのレンタルで移籍したようです。

デミどんがまたリーガで見られるのは嬉しいけど、セルタなのかぁ。3節後に対戦じゃないですか?

フランクフルトではどうだったのかしら?


さてと、マドリーとバルサとの狭間にあって、絶対勝たねばならない今度のデポル戦。これが大変困ったハメに陥っております。

守備の選手がいないんです。

まずはブラボさんが怪我。グレード1の打ち身みたい。そしてイニマル君とミケゴンが黄色5枚目もらってサスペンション。エストラーダはレッドカードで出場停止。チャーリーことカルロス・マルティネスもまだ怪我が治りきっておりません。そしてこんな時に限って控えのカダムロ君はアフリカネーションズカップでアフリカに。

ありゃ〜〜〜〜〜。どうすんの?

だいたい、何でみんな揃ってカード貰っちゃうのよっプンプン。
(あ、もしやバルサ戦にどうしても出たかったからか?) 

えーと、アンソテギとデ・ラ・ベジャだけ確定。もしかしたらチャーリーが間に合うかも知れないけど、セントラルにはエルちゃんが入るとかの噂です。怖いですね〜〜。せめてピボーテのとこにイジャラメンディが帰って来てくれるのを祈りましょう。


こりゃ、もう守備捨てて、ずっと攻撃してるっきゃないでしょう。
それが一番だわ。


【2013/01/09】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
前の試合見てて今節DFやばいなあと思っていたのですが、カダムロもいないんですか。
どうなるんですかね・・・。デポル降格圏内だし負けなきゃいいけど。
【2013/01/10 17:00】 URL | こすた #-[ 編集]
そうなんです。カダムロは既に先週からアルジェリア代表に合流しちゃってるらしいですよ。
タイミング悪いですよね〜。

ほんとに。降格圏に弱い体質なのでただでさえ心配なのに、
センターバックがアンソテギ&エルストンドって---今からドキドキハラハラです。
【2013/01/10 22:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
希望的観測なんですが、今野とかお隣のハビマルみたいに案外エルストンドハマるんじゃないかと期待してるんですが・・・。

ただ急造ラインなのは否めないですがね・・・。
【2013/01/11 00:47】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
私が心配なのは、アンソテギもエルストンドも今シーズン殆ど試合に出てないからなんですよね。
そうでなければ案外エルちゃんでもいけるかな、と確かに思えるのですが。

ハビマルほどでなくても、第二のハウレギさんをになってくれたら嬉しいですが。
【2013/01/11 11:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1452-558ba5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード