本気のバスク代表2012
バスク代表の皆さんがアノエタで練習してる映像を見ました。
なんかアノエタでアモさんが指揮してて、
シャビ・アロンソやカスティージョが練習してるのって奇妙な感じ。
シャビ1号から3号までがそろい踏みだし。

でもやっぱこの面子でバスクの本気かと思われるとちょっとですよね。

なので今年もぐるぐる選本気のバスク代表を考えてみました。


GK イライソス(A) と誰にしよっか、リエスゴかスビカライ?

DF モンレアル(マラガ)、イラオラ(A)
ハビ・マルティネス(バイエルン) ピボーテいっぱいなのでセントラルやってもらいます
イニゴ・マルティネス(RS)、アモレビエタ(A)
  アスピリクエタ(チェルシー)、アウルテネチェ(A)

MF シャビ・プリエト(RS)、スサエタ(A)
  シャビ・アロンソ(Rマドリー)、ミケル・アルテタ(アーセナル)、
  ベニャ(ベティス)、イジャラメンディ(RS)、アンデル・エレーラ(A)、
  バルケロ(レバンテ)

FW フェルナンド・ジョレンテ、アドゥリス、ムニアイン


結構強いですよ。え、2年くらい前にやった時とそんな変わんないって?
確かにそうですが、多少若返ってますって(アランブルやガビロンドがいない)。
パルド君も入れたかったけど、ふと気付けばバスク人じゃなかったっけ。

GKが泣き所ですね。イライソスももう歳だけど、次世代があまし育ってない。



ところで、楽しそうに練習してたシャビさんでしたが、
年明けすぐにアノエタで試合ですよ。
スパイじゃないよねっ。‥‥‥そんな必要ないか。
【2012/12/29】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1447-8102d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード