無理矢理コラボ
エウスカルテル訪問

木曜日、エウスカルテル・エウスカディの御一行様がやって来ました
結局チーム全員で来たようです。半分くらいお隣ファンだろうから、テンション低そうでしたが、まずは博物館とアノエタの施設を見学し、次いでスビエタ見学、ラ・レアルの選手達と会ってスビエタの食堂で一緒に食事して帰ったそうです。

写真は全員のサイン入りシャツを交換するカピタン同士。あちらはイサギーレ?、プリエトの後に隠れてるのがサムエル・サンチェスか。アスタルロサは昔からのレアリスタらしく嬉しそうにコメントしてました。会長とロレンさんが不在だったので、アルキサが代りを務めたのかな?(よくわかりませんが)お隣ファンの方々には、アルキサでよしとしてもらいましょう。

あ、シカール君(2009フランスチームで世界選手権U23優勝)がモンタニエさんやグリ君らフランス組でお話してたみたい。

エウスカルテルもね、今年は落車続きで不運でしたが、来年は運に見舞われますように!


スパルタク・モスクワですが、カルピンがウナイ・エメリーをクビにしたそうですね。で、ウィンターブレイクまではカルピン自身が暫定監督としてチームを率いるんだとか。なんか前にラウドルップをクビにした時と同じパターンです。

カルピンて以前はスポーツ部長だった気がするけど、今は会長なんですか?やり手よのぅ。

今ならエメリーがとれる----、バレンシアに戻るとかあり?

さて、その今晩のバレンシア選ですが、招集メンバーは以下の通りです。

Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Carlos Martínez, Dani Estrada, Mikel, Ansotegi, Iñigo, De la Bella.
Medios: Ros, Pardo, Zurutuza, Fuchs.
Atacantes: Xabi Prieto, Vela, Agirretxe, Ifrán, Chory Castro, Griezmann.

イジャラのサスペンションは痛いー。マルちゃんとエルストンドも怪我なので、どう考えてもスルとパルド君のドブレピボーテですね。これはこれでちょっと楽しみでもありますが、一抹の守備の不安-----

あちらはティノ・コスタと、誰だったけ、もうひと方サスペンションだそうです。ティノ・コスタのズドンにやられた事あるのでよかった。

昨シーズンは嘘のようにダブルで勝ってますが、そうそう連勝できるとは---。2012年に勝てたアウェーの地は今のところメスタージャとロサレダのみ、メスタージャでもう一回と期待したいところですが、バレンシアも前節マラガに4点とられてますから、そうそう甘くはないですよね、せめてエンパテは希望。

テレビ放送あるんだから、ラージョの時みたいな素晴らしい攻撃を観たいなぁ--。



【2012/12/01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/07 07:08】 | #[ 編集]
お名前変えられましたよね?

え〜、そんなに大変な状況だったんですか。
来年もプロのライセンス貰えた〜って記事を読んだような気がします。
何とかなったみたいですね。
純血主義の放棄はちょっと悲しいですね、
でもバスク人の定義をアスレティック並みに拡大解釈すればきっと大丈夫ですよ!

サンチェスも歳だし、アントンがイマイチだし、エースの器が欲しいとこですよね。
【2012/12/10 10:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1435-17e0875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード