1年間のサスペンション
グリーズマン 反省
ラ・レアルに専念するのみ!


昨日「夜遊び事件」の聴取と説教のため、パリに呼び出されていたグリースマンですが、来年いっぱい、2013年の12月31日まで、いかなるフランスの代表チームにも招集禁止とされる事が決定されました。

夜遊び事件の犯人5人のうち、エムヴィラだけが2014年の6月まで出場禁止と半年長い処分だそうです。エムヴィラは主犯格な上に、過去にも規律違反をやってるからだそうです。グリ君としては、どうせフランスは来年のU21大会は出れないし、A代表はまだ呼ばれた事ないしで、それほど大きい影響はないのかも。ラ・レアル的には逆にありがたいけど、本人はショックだろうなぁ。ブラジルのWカップが夢って言ってたけど、かなり遠くなっちゃった。

グリ君つきあい良さそうなのが仇になっちゃのか。ナイトクラブで女子を釣るエサとして誘われたに違いない。反省して、ゴールしまくるように。


ただ今の怪我人、 ブラボ、エルストンド、スルトゥサ、カダムロ、グリースマン、マルケル‥‥ああ、もう駄目じゃんこれじゃ。なので今回の招集もサンセからエルビアス君とフックス君が呼ばれてます。(GKのロヨ君も)

私だけじゃなくって、ファンがみんなモンタニエ監督どうにかしろよ、的な気分になっておりまして、こないだの試合でも監督へ「辞めろ」コールとブーイングが凄かったらしいですが、会長は「今の問題はモンタニエを交替させたからって直るもんじゃない。監督と選手達との関係は良好だ」とコメント。
あーあ、1年前もこんなだったっけ。11月に最下位になったの記憶してます。

イニマル君は「監督のために勝利したい」と健気なコメント。オゥンゴールしないでね。

MLSのフィラデルフィア・ユニオンたらいうクラブに所属してるクリスティアン・エルナンデス君という19歳のメキシコ人選手が昨日から1ヶ月間サンセに加わる事になりました。去年グランパスの子が短期入団してたみたいに? メキシコ人という事で、例の億万長者の気を引く作戦か!?

【2012/11/09】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1424-4c37200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード