本日20時です
試合日程をぜんぜん更新しておりませんでしたが、
エスパニョールとの試合は、4日現地の正午開催です!
だから日本時間で今日の夜8時です!

とっても見やすい時間で助かりますが‥‥‥

今度はグリ君が怪我です

バジャドリ戦でおかしくした左ハムストリング、グレード1の損傷って出てました。
今日病院で詳しく検査ですって。

え〜〜ん、どんどんどんどん怪我人が増えてるのに、誰も戻って来ない。
やっぱ22人は少ない‥‥

スルもグリ君もいないと、攻撃作れる人がいない‥
イジャラメンディをもうちょっと前めにしよーよ。

それかパルド→プリエト→アギレチェでどっかん攻撃か。

選手入れ替えなくちゃいけない状況の、モンタニエさんの選択て、妙なのが多いから不安です。


本日の招集メンバー(てか残り全員)

Porteros: Zubikarai, Royo.
Defensas: Dani Estrada, Carlos Martínez, Mikel, Ansotegi, Iñigo, De la Bella, José Ángel.
Centrocampistas: Markel, Pardo, Illarra, Ros.
Delanteros: Xabi Prieto, Agirretxe, Vela, Ifrán, Chory Castro.
【2012/11/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
これで負けですか。あんな一発で。まあサッカーじゃありがちなパターンですけど・・・
今年も残留争いですかね。うーん、なんか失望感が大きすぎて眠れなさそうです。
【2012/11/04 22:07】 URL | こすた #-[ 編集]
あ、記事と入れ違っちゃいましたね。

ううう、ほんっと悔しくて眠れそうにありません。
今日は勝てると信じてたのに。
もうアノエタだからって信じられなくなっちゃいましたね。

いい選手揃ってるのに、余計に悔しいです。
くくぅ〜〜
【2012/11/04 22:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1421-f4e8f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード