また怪我人が
カダムロ怪我

あぎゃー、また怪我人が出てしまいました。今度はカダムロ君。右足首のグレード2の捻挫です。回復には1ヶ月以上かかるとみられています。だんだん人数が足りなくなってきちゃった。

第二コーチのトランさんには、4試合ものサスペンションが言い渡されたそうです。選手じゃないからそんな困んないけど、4週間は多いですよね、でも規定を破ったら最低でも4週間なんだそうで‥厳しい。

「夜の逃避行事件」で、グリ君はFFFの規律委員会に召還されて、本日パリに行かねばならないようです。注意くらいで済めばいいけど‥‥フランスじゃかなり問題視されてるみたいだから、どーだか。

以前ラ・レアルのカンテラに所属したシャビエル・フローレスという選手が地元ナバーラで交通事故により亡くなったそうです。享年24歳。ラ・レアルには01/02、02/03シーズンにインファンティルとカデーテに所属。ご冥福をお祈りします。

レアレ・セグロスとかいう保険会社が新たに協賛スポンサーとして加わるようです。保険全般いろいろと面倒見てくれる予定。(よくわかりません)

お互いタイミングすれ違って降格したり昇格していたラ・レアルとバジャドリ。今回対戦するのは03/04シーズン以来となります。

忘れてたけど、バジャドリには昨シーズンからバレンシアガがいるんですね(レンタル??)。アスレティックではほとんど使われる事がありませんでしたが、昨年は昇格のキープレーヤーの一人として大活躍してたらしいですよ。4ゴールもしてるし。次は活躍しない事を祈りましょう。



【2012/10/25】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1417-81b60fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード