だめでした
遅ればせながら、Jornada 7

ベティス 2-0 レアル・ソシエダ

17分 パウラオ
81分 ルベン・カストロ

1213-7節ベラ&スルトゥサ

停電だし。いっそいつぞやみたいに試合途中に落ちてくれればいいのに。

また駄目でしたね〜。「ダービーに勝って運気アップ」に失敗しました。
試合は途中から盛り返す事ができたし、けっして悪いわけではなかったけど。
もうちょっと、前節みたいな気迫が、あとほんのちょっと強ければ点とれたんじゃないかなぁ、と。

失点はどっちもセットプレーでしたね。
ベティスがセットプレー得意だなんて知りませんでした。
かたやラ・レアルは守るも攻めるも大の苦手だからなぁ。

セカンドキーパー対決はデ・ヘア似のアドリアン・カスティージョの勝ち。
スビカライ、ちょっと自信なさそうだった。連携悪かったし。
信用するとは言ったけど、「ブラボさんだったらはじいてたんじゃね?」とついつい‥。
やっぱスビラカとか呼ばれたのがいけないんじゃん?WOWOWめ。
スビカライよ、スビカライ、間違えないでよ

ともあれ、スルトゥサが怪我で交替になったのが大きかったですね。
これまた、めいっぱい痛がって交替願い出てるのに、WOWさんボケかましてくれました。
(データばっかり読まないで、試合観れよ)

1213-7節スルトゥサ

スルはグレード2の右足首の捻挫でした。2,3週間の離脱です。

あちゃ〜、スルの離脱は痛い。今週試合が無いのがせめてもの慰めですね。
今スルとイジャラメンディははずせない選手なのに・・・
パルド君、帰ってきたけど、モンタニエさんは使いそうもないからなぁ‥‥
ピボーテに関しては一番論争の多いとこですが、いったいどうするのやら。

1213-7節グリーズマン&イフラン

なんか決定力がイマイチですよね〜。
これでアウェー4連敗、でアノエタで勝てりゃいいけど、次はアトレティコざんすよ。
「ジギルとハイド病」がただのハイドになっちゃうのは勘弁‥‥‥

【2012/10/09】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
始まってどちょっぱちからスビラカイ・・・自分もオイオイ間違えんなよって聞いてて思いました。スルトゥサに関しても下げたのが戦術的にどうのこうの言ってたけど痛がってたじゃん、ケガだよって。まあアナウンサーによってはマシなときもあるんですけどね。
試合内容的には前半の後半から盛り返してその後攻めてる時間に点取れなかったのが痛かったですね。
次はアトレチコですか。勝てる気があまりしませんね。うーん・・・。
【2012/10/10 08:53】 URL | こすた #-[ 編集]
スビラカイ、後半は直ってましたっけ?
きっと他所のチームの選手でも間違ってるんでしょうね。
きっと自分も知らず知らずそのまま覚えているのかも。

そうなんですよ、次がアトレティコ、
スビカライやウチのDF陣やマルちゃんでファルカオに勝てる気しません(^^;)
昨年アノエタでボコられたリベンジして欲しいのですが、無理かな。

【2012/10/10 20:38】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
あまり覚えてないですけど、多分直ってたんじゃないでしょうかね。
wowowの実況はもっとひどい人いればすごくまともな人もいますね。解説の質も人によって差が激しいです。
【2012/10/11 00:25】 URL | こすた #-[ 編集]
昨日、試合を見直したら後半はスビカライになってました。
誰が勇気もってツッコミ入れたんでしょうね?

バスク系は変わった名前が多いから大変かも。
【2012/10/11 18:09】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1407-4ceea561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード