自業自得
Jornada 5

レバンテ 2-1 レアル・ソシエダ

1213-5節バルケロ
22分 スルトゥサ
69分 バルケロ(PK←イニマル)
85分 マルティンス



試合直後にブログを書こうかと思いましたが、罵詈雑言を書きなぐりそうだったので自粛しました。

勝てた試合だと思います。

最初15分くらいまではレバンテに流れがあったけど、
その後から60分くらいまでは、完全にラ・レアルが支配していました。
寄せが早く、セカンドボールはほぼ拾えていたし。

レバンテのマルティンス投入あたりから流れが向こうにいったけど、
選手達にちゃんと追加点狙う意思があれば、せめてエンパテで終われたはずです。
最初はよかったのに、追い付かれて以降は足が止まっちゃってた。

疲れというより、追加点とりに行っていいのか選手達も解ってないような雰囲気に見えました。
マルカにも「やる気がないラ・レアル」と書かれてたとおり、突然闘争心が欠如しちゃった感じ。
特にグリ君、トップに入ってバジェステロス背負って闘うのは無理。
もうヤダよーて顔になっちゃってました。とっととイフランに替えればよかったのに。


そもそも、ラテラルのコテっちゃんが左サイドだったり、
グリ君がまたトップに入ったり、先発からして変だった上に、
中盤支配の要だったスルとイジャラを下げちゃうとか。
最後までグリ君をトップに置いとくとか、プリちゃんをトップ下に配置するとか、
わけわかりません。

アウェーで全く勝てないのは、全てモンタニエさんが余計な事をするからです。

もう、ほんっっと〜〜にっモンタニエさんには辞めて欲しい。
わざと足引っ張ってるんじゃないかと思うくらい。


私、監督がクビになるなら、次のダービーで0-5で負けても構わないかも‥‥
ここまで言わせるかぁ。



あ、そうだ、この試合終了直後、観戦に来てた80代のレバンテファンの方が心臓発作をおこして病院に搬送されましたが、搬送先で亡くなられたそうです。レバンテが逆転勝ちしたところで亡くなられた事がせめてもの慰めでしたね。


実際に亡くなられた方がいるのに不謹慎ですが、
ある意味、愛するチームの勝利の瞬間に死ぬのはファン冥利に尽きるのでは。
自分もこう逝きたいと思います。(ラ・レアルだと裏目に出そうだわ)
これが逆だったら死んでも死にきれませんよ。(化けて出てやる〜)
この方のためには負けてよかったかも。

【2012/09/25】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
途中から観てましたががっかりしましたね。おっしゃる通り負ける試合じゃなかったような気がします。せめて引き分けでもよかったような気がしました。ほんとアウェイでは勝ち点取れませんねー(涙)。
【2012/09/26 04:43】 URL | こすた #-[ 編集]
ほんっとーにガッカリ感マックスの試合でしたね。
途中まではあんなに良かったのに。
なんで学習してくれないんですかね?

もう5ヶ月間、アウェーで1ポイントも取れんてないのだそうですよ。
笑うしかありません‥‥
【2012/09/26 11:02】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1401-6254de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード