お帰りなさい
イジャラメンディ&イニゴ・マルティネス

あ〜〜もう、いつまでも暑くて嫌になっちゃいますね。昼間に遊びに行く気になれないよ〜〜。仕事暇になったのに‥‥。

ただ今の怪我人:エルストンド、チョリ・カストロ、カダムロ。 そして先週の親善試合で怪我したプリエトとルベン・パルド君が微妙な状況らしいです。エルストンドは結局また今年も怪我なんですかね、満足にやれた年がない。

ブラボさんもようやく戻ってまいりました。代表ウィークで代表選手達が怪我したり疲れたりする状況をFIFAウィルスと呼ぶようですが、ラ・レアルも最近人数が多いのでFIFAウィルスの影響を心配されております。カダムロ君怪我しちゃったし、ブラボさんはお疲れですよねーー。イジャラとイニマル君はいたって元気のようですが。

明日の試合のには、ギプスコア出身でオリンピックとパラリンピックに出場したアスリートを讃えるセレモニーが行われる模様です。県民じゃないけど、イニマル君もギプスコアのチームの選手なので参加します。あ、だから19:50て中途半端な時間から始まるのかしら。

かつてグアルディオラからオファーがあったと、グリ君がフランスの雑誌のインタビューで認めたとか。

グリ君「その話は聞いた事あるよ。でもグアルディオラは僕をバルサのBチームに登録して使いたかったんだ。だから興味なかったよ。僕はここで満足だしトップチームで、プリメーラでプレーして、ラ・レアルで名をなしてA代表を目指したい。」みたいな〜

グリ君、いつかはどこかに羽ばたいて行ってしまうとは思うのですけど---いったいそれは何処なんでしょうね?(隣だけは許さんぞ)

こないだ、今更ながらに気がついたのですが、ルベン・パルド君の背番号ってシャビ・アロンソと同じなんですよね。だから14番なんですかね? サルポン(以前14番)がまだいたのにサルポンが16番でパルド君が14番てのが不思議たったのですが。そっかーそうだったのかー(と、独りで勝手に納得)

ちなみに、パルド君は将来のシャビ・アロンソの後継者として育てたいと、モウリーニョがマドリーBに欲しがっていました。1000万ユーロのオファーを貰ったと会長が公式に認めています。


サラゴサとの試合を前に、懐かしのアランサバルがDVのインタビューを受けていましたよ。両チームにいた事があるって事でだろうけど。内容はネットにはちょっとだけで「後はキオスクで新聞買って読んでね」になってたので見てませんが。

「準優勝した時(02/03)のチームほど強いチームでプレーした事は無いよ」と語っていたようです。私はあの時のアランサバルのオゥンゴールほど凄いオゥンゴールは見た事ないですよ。(しいて言えばイニマル君の代表のやつ)

【2012/09/15】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1396-d9254c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード