悪霊退散
スル&Cマルティネス&アギレチェ@教会
お祓いもしてもらおうよ。 光の加減でチャーリーに羽が生えてるみたいに見えるわ。

この週末はインターナショナルウィークです。ラ・レアルではブラボ、カダムロ、グリ君、イニマル君、イジャラメンディの5人が招集。ちょっと人数が減って寂しいスビエタです。

火曜日、ラ・レアルの皆さんは毎年恒例の開幕を迎えてのミサに出席し、その後いつものソシエダでお食事会をいたしました。神頼みは大事です。一番お祓いして欲しいイニマル君は代表招集で出席しておりませんでしたが。

ミサで思い出したけど、アルジェリア代表のカダムロ君、左胸にクロスのタトゥーが入ってます。それってまずいんじゃないの?代表じゃ絶対ユニ脱いじゃいけませんぜ。

リーグのない週末って事で、ラ・レアルは7日金曜日にオサスナとレイノ・デ・ナバーラで親善試合をする事になりました。

人数が足りないので、今週はサンセからパブロ・エルビアス君とビクトル・Fuchs君が練習に参加しています。

またまたアウェーでの試合に失敗して、久々にモンタニエさんに対する不満が噴出してるみたいですね。何と2012年に入ってからアウェーではたったの6ポイントしか稼いでないそうですよ。メスタージャで3ポイント、アトレティコ、エスパニョール、マラガのホームで各1ポイント、ザッツオールだそうです。

しかし、ポイントとってる相手は不思議と上位クラブじゃん‥‥‥

イタリア遠征以降、貧血による体調不良で苦しんだスルトゥサですが、貧血の原因はこの夏に受けた鼻の再手術の際の失血なんだとか。変な病気でなくてよかったです。問題ないと思っていたのに、イタリア合宿の暑さと無理なスケジュールが祟ったらしいです。試合で目眩を起こした時には本人もかなりビビったらしいですね(プエルタとかファルケの名前がよぎった?)。

もう100%大丈夫!と本人は語っております。オサスナとの親善試合には出られそう。

先週怪我したチョリさんですが、どうやらグレード2の(打撲?)怪我らしくて、数週間は駄目そうです。

ベラが太ったような気がする。ヒゲでごまかしても顔の丸さが‥‥


ミサへ
旧市街をサンタ・マリア教会に向かう皆さん。どれが選手でどれが違うか判りますか〜?
【2012/09/06】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1393-1a5c479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード