5失点適中
ハビ・ロス&メッシ
ロス君、プリメーラデビュー戦でした。おめでとう。めでたかったか知らんが‥

ども、ご無沙汰です。
別に惨敗のショックで寝込んでいたわけではありません。
仕事が忙しいんでございます。
5失点は予測通り。1点ゴールできただけでもめっけものです。

次節からが本当の開幕!これからこれから、と私も思いたいものですが‥‥‥
監督のインタビュ読んでると、どうもこの先もあのトリボーテで行く気配‥
モンタニエさんはマルちゃんがお気に入りで、パルド君はお好みじゃないみたい。

う〜〜〜〜〜ん、今年も 去年の序盤を繰り返すのか。
残留争いまっしぐらな気がしてきた。
次は2失点で負ける予感が‥‥‥(今度は予感はずれて〜)


だからというわけではありませんが、私、夏休みで出かけるので次の試合は見られません。
申し訳ありませんが、また数日ブログはお休みさせていただきます。

すみません。悪しからず。
【2012/08/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
はじめまして、いつも見てましたが新シーズン開幕ということでコメントしてみました!
にわかですが、ソシエダ自分も好きです!ユニフォームかっこいいし、何よりアランブル選手が好きでした。
今期も応援してます!トリボーテはあんまり好きじゃないですけど(*_*)
【2012/08/23 18:02】 URL | ビエモンテ #-[ 編集]
どうも、はじめまして。
お返事遅くなってすみません。
また一人レアリスタの方にお会いできて嬉しいです。

今シーズンも上手くいくといいですよね。
アランブルいなくなっても、ぜんぜん大丈夫だったー、という風になってもらいたいものです。

信じて応援するっきゃないですね。

【2012/08/24 18:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
試合フルで見ましたけど1点とっただけあってそんなに悪い試合じゃなかったです。バルサに守備を崩されたのは4、5点目だけですし。クラシコほど大事な試合ではないけどレアルマドリーよりいい試合してましたよ
【2012/08/26 13:46】 URL | liverp #-[ 編集]
またまた返事が遅くなりましてすみません。

なんだか後半はバルサも流してる感じが無きにしもあらずでしたが。
あのまま4点ですんでくれたらよかったのですが、
ビジャが入った時に復活ゴールお約束コースだと確信した自分です。
そしたら、やっぱりーー。

マドリーは躓き発進ですね、順位はマドリーより上です!

【2012/08/28 22:43】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1384-56d4bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード