がっかり‥‥
親善試合7&8

パルマ 2-0 レアル・ソシエダ

パルマ対レアル・ソシエダ ベラ

33分 ルカレッリ
90分 モローネ

Parma FC: Mirante; Zaccardo, Paleta, Lucarelli; Biabiany, Ninis, Valdés, Parolo, Gobbi; Pabon y Amauri. También han jugado Rosi, Fideleff, Acquah, Belfodil, Pelle, Modesto, Morrone.

Real Sociedad: Bravo, Estrada, Ansotegi, Iñigo (Mikel, min. 52), De la Bella; Elustondo (Pardo, min. 70), Markel, Illarra, Vela (Prieto, min. 46 (José Angel, min. 78)), Agirretxe (Ifrán, min. 70) y Griezmann (Sarpong, min 83).


ヴァレーゼ 2-4 レアル・ソシエダ

ヴァレーゼ対レアル・ソシエダ

6分 グリースマン
28分 グリースマン
34分 アギレチェ

52分 モメンテ
65分 スルトゥサ
77分 モメンテ

AS Varese: Bressan, Pucino, Carrieri, Corti, Martinetti, Gomes, Tarmo, Grillo, Nadarevic, Zecchin y Troest. También han jugado Milan, Damonte, Momenté, Fiamozzi, Tripolo, Lazaar, Wagner, Miracoli.

Real Sociedad: Royo, Estrada (Carlos Martínez, min. 46), Mikel (Ansotegi, min. 46), Cadamuro, De la Bella (José Ángel, min. 46), Markel (Ros, min. 46), Zurutuza (Elustondo, min. 71), Pardo (Illarra, min. 71), Griezmann (Sarpon g, min. 46), Agirretxe (Vela, min. 46) e Ifrán (Chory Castro, min. 62).


ナデシコが負けたのも、男子が韓国に負けたのもガッカリでしたが、それよかガッカリさせてくれたのがモンタニエ采配でした。この二試合のメンバーみてやってくださいよ。

パルマに負けたのはともかく、これがまたドン引き作戦だったみたいで---。中盤トリボーテがイジャラ、エルストンド、マルケルの3枚、全員アンカー要員の守備的タイプときたもんです。

そして何がガッカリかっていうと、バルサ戦を10日後に控え、イタリア遠征で一番強いと思われるパルマ相手にこれって事は、バルサそ想定してのドン引き‥‥‥‥。しかもスルとパルド君はセリエBの格下ヴァレーゼで先発しちゃったので、また今晩のシエナ戦ではイジャラとエルちゃんだと思われます。

この亀作戦で守備が堅固なのかといえば、メタクソだったらしく、加えてスルかパルド君を使わない限りパスも出ないし。

あ〜〜あ、バルサ相手にまた亀やるのか〜。今年もまた監督に足を引っ張られそうだわ。

思えばリヨン戦の時もイジャラ&エルでグリ君が入っていたけど、今シーズンの監督の構想はエルス&イジャラ優先なんですかね‥‥‥‥。個人の技量でいったらスルとパルド君のが上だと思うんですけど‥‥‥今まではアランブルが鉄板だったから何とかなってたけど、やっぱスルかパルド君どっちかは入れてくれないとなぁ〜〜〜。がっかりだわ。


加えてプリエトとイニマル君がパルマ戦で怪我してしまったそうです。
あ、あと久しぶりにチャーリーが復帰してますね。よかった。

今晩のシエナ戦はテレビ中継があるらしいですよ。

【2012/08/11】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いや〜〜 そういうことだったんですか。
選手たちのパフォーマンスだけが劣っていたというわけでなかったのは嬉しいんですが、監督がそれだと先が心配です。このチーム、昨年も選手のポテンシャル的にはヨーロッパリーグのほうが降格圏より近い順位にいれたと私は思いますし、、、

まあ期待です。
【2012/08/12 15:01】 URL | liverp #-[ 編集]
モンタニエさんは、格上相手にはとかく引きまくるのが好きなんですよね。

それで結局サンドバッグになってボコボコなのが、いつもの落ちなのですが、まだ懲りてないみたいです。

攻撃陣はそこそこのメンバー揃えてるのに勿体ないですよね〜〜。
監督がこうでなければ期待できると思うのですが。
【2012/08/12 22:34】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1379-27b5c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード