一生の思い出
MD表紙チョリ、ベラ、グリ関塚ジャパン、惜しかったですね〜。
でもほんとに今回は良いチームだった。
さすがに、もうどんな試合するか読まれちゃってましたけれども。

ベラもあれ見てましたよね。(練習時間だったかしら)
ベラが出てればもっと面白かったのに。
呼ばれてたら、オリンピックのメダリストになれたんだ。
何故呼ばれないのかと疑問でしたが、メキシコは国内組で構成されていたんですね。(ドス・サントスだけ例外なんだとか)

もっともベラはA代表狙ってると思いますが。


さて、一方オリンピック最弱チームだったスペイン代表のイニマル君ですが、開会式は存分に楽しんだみたいです。だいたい中二日なのにスコッランドからロンドンに移動して開会式に出るってとこで、もう修学旅行ノリですよね。

以下イニゴ・マルティネスの会見とインタビュよりザルっと抜粋です。


MD表紙イニゴ・マルティネス「試合の結果はナンだったけど、開会式は楽しんだよ。俺たち開会式に出たかったんだ。一生に一度のめったにない経験をさせてもらった。スタジアムの中はスペクタクルだったよ。一生忘れないよ。」(退場はすぐ忘れるに違いない)

「ガソルと写真とってもらった。ボルトも食堂で見かけたよ。エキサイティングだったね。」

「俺たち地方でホテル滞在だったから、ロンドンの選手村に宿泊できなくてほんと残念だったよ。」

「試合はーーー日本戦はあっちがずっと良かった。あとの2試合は運が無かったんだよ。ゴールが入らなかっただけ。」「退場に関しては責任を感じてる。でもああいう事は誰にでも起こりうるし、それが今回は俺に起こったんだ。」

「代表の仲間とはすっごく親しくなれたよ。思ってもなかったよ。」イニマル君はやはりバスク人同士ということかハビマル、ムニアイン、エレーラらお隣組と一緒に過ごす事が多かったそうです。ーーー危険だわ。

うーん、でもやっぱ 開会式>試合 だったご様子。



ちなみに、イニマル君が退場した時、ラ・レアルの皆さんはスビエタで練習中でライブじゃ見てなかったそうです。きっとニュースで知ったんでしょうね。リアクションが知りたい。

【2012/08/08】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1378-bcb7ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード