イタリア合宿中
イタリア合宿ホテル前

4日にサンセバスチャンを出発し、ラ・レアル御一行様は只今イタリアはパルマで合宿中です。
遅ればせながら合宿の日程などをーーー。

4日(土) サンセバスチャン発 ミラノ経由パルマ 
5日(日) モデナ(セリエB)と試合 @モデナ 0-1
8日(水) パルマ(セリエA)と試合(21:00) 
10日(金) ヴァレーゼ(セリエB)と試合(20:45)
11日(土) シエナへ移動
シエナ(セリエA)と試合(20:45) シエナ泊
12日(日) ピサからチャーター機にて帰国


昨年ローマ近郊で合宿はって暑い思いしたから今年は涼しい所、ってモンタニエさんが言ってたので、てっきりアルプスの方だとばかり思っていたらパルマですって。涼しいイメージないですが。今年の合宿をオーガナイズしたのは、あのラニエリ監督の甥御さんにあたる方なのだそうです。どういう関係なんでしょうか。

でも8日から4日間で3回も試合あるですよ。今年も強行軍ですよねーーー。昨年も帰りがチャーター機だったのに、給油トラブルで1日がかりで帰ったって落ちがありました。今年はいきなりビルバオの空港に向かう途中で、事故による通行止めにあったそうです。乗り遅れなくてよかった。

パルマではホテル・パルマ&コグレッシ(4つ星)に宿泊。
練習はパルマの練習場を借りてるみたいです。

ちなみに新入りのコテことホセ・アンヘルはサルポンと同室なのだそうです。
他のお部屋割りも知りたいぞーーー。

【2012/08/06】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1376-22910b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード