まさかのコスプレ!
デラベジャ&グリーズマン&プリエト
ラ・レアルのセックスシンボルはデ・ラ・ベジャさんだそうでございます

いやぁ、やっちゃいましたねぇスペイン---
金メダル候補が箸にも棒にもかからないって、よくあるパターンではありますが。
ま、早よ帰っていらっしゃい。

で、話はラ・レアルに戻りまして。先週の木曜日にシャビ・プリエトが公式サイトでビデオチャットなるものをやりました。いつものプレス会見をファンからの質問に答える形で行いましたが、なかなか面白い話もあったので自信はないですがやわかるとこだけ訳してみました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年のバチェラーパーティー(結婚式前の最後の独身の夜を男のみでハメをはずすパーティー)はどう過ごしたんですか?

ウエスカにラフティングに行って、それから皆で鶏の格好してサラゴサでパーティーさ。助かった事に鶏はマスクもあったからね、そんな恥ずかしくなかったよ。最初衣装を見た時、嫌だって言って抵抗したんだけど、従わなきゃならなくて----


試合の前にするジンクスとかある?十字を切るとか?
特にないね、十字も切らないし。バスの中とかでは仲間と喋ってる方がいいね。一人で集中したい時は皆と同じで音楽を聴いてる。

もしフットボール選手でなければ何をしてた?
IVEF(バスク体育教育研究所?)で勉強するつもりだった。(多分プリちゃんもUPVバスク州立大学卒業生、その上の研究機関って感じ?)

ラ・レアルのセックスシンボルは誰?
アルベルト・デ・ラ・ベジャかな

その日焼けはどこで?
これはコンチャ海岸で毎日友達と過ごしてたから。あ、でも妻や息子と散歩する方を優先してます。

いままでのチームメイトの中で一番優れていた選手は?
シャビ・アロンソ。彼は全てにおいて勝ってたね。またいつかラ・レアルで彼と一緒にプレーできるといいね。

ラ・レアルに関する子供の頃の一番の思い出は?
父親や叔父と一緒にアトーチャ(アノエタの前のスタジアム)に通っていた頃の記憶、それとアノエタで5-0でアスレティクに勝った試合だね。

02/03シーズンの興奮も忘れがたいよ、またあんなシーズンが訪れれば最高だよね。でも今はあの頃以上にバルサとマドリーが突出してるから難しいだろうね。

今までで一番の試合は?
昇格を決めたセルタ戦、PK決めた後に怪我しちゃったけどね。

新シーズンへの抱負
俺たちヨーロッパにトライしたいよ。でも一歩一歩進まないと。新シーズンにはサプライズを期待してる。そしてパルド、ロス、イジャラ、イニゴら若手にも期待だね。

もし9番のポジションをオファーされたら?
そりゃもちろんやるよ。リージョに何度かやらされた事があったよ。確かカステジョン相手で俺たちは勝って、俺もゴールをあげたよ。コーチが望むなら可能性あるよ。

引退について
俺は2017年まで契約がある。その時は多分引退しなくちゃならない年齢だろう。俺の夢はこの俺のクラブで選手としての一生を過ごして終る事さ。ミケル・アランブルに続きたいよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリエトのチキンマン
ニニニニ、ニワトリのカッコって----(爆)
ま、まさかプリちゃんが----そんな。
皆って、このチームの人達のこと?!



合成写真、自分で作って唖然とした。
【2012/07/30】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1371-4f7952f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード