えええっ11番!!
たった今試合の記事をアップしたばかりなのに、びっくりな話題がーー

ベラが正式に契約しました!ーーーなのはお約束だったですが、

ベラが背番号11を付ける事になりました!

ベラお披露目11番


アランブルが14年間付けていた11番。うわ〜〜、てっきりパルド君がアランブルさんの後継者として付けるものだとばかり思っておりましたが、まあベラなら許します。それだけ皆の期待度も大きいんですよね。

そういや今日の試合でパルド君は16番を、ロス君が去年のベラの番号だった23番を付けていたですよ。
それに、11番といえば元々左サイドの番号なんですよね?偉大なロペス・ウファルテが長く付けていた番号でもあります。

ベラ「この番号を付けるのは大きな責任が伴うよね。彼の抜けた穴を埋められるようにがんばるよ。」


会長の発表では、ベラの移籍金は300万ユーロ、4年契約ですが、各シーズンの終了時にアーセナルが400万で買い戻せるオプションが付いているようです。また、4年以内に他所のチームに売る場合は、その半額をアーセナルが受け取る仕組みになっているようです。

うぬぬ、買い戻しの機会は1年後だけじゃなくて3回あるのか。
しかし、ここは11番の力が、引退するまでこのクラブでプレーさせてくれると信じましょう!
11番は手枷足枷、たとえセグンダ落ちてももう放しませんぜ〜〜


きっと昨日のアスペイティアのベンチで、アランブルともこの話したんでしょうね。
「え、誰でもぜーんぜん構わないよ」ってな感じだったと---

【2012/07/19】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1363-c53b2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード