新ユニお披露目
1213シーズンユニお披露目

新しいユニフォームの写真を一応のせときます。昨年は初めてのナイキだったからか、わざわざ会場借りて舞台使ってもっと派手にプレゼンしましたが、今年はスビエタの一角で地味に行われました。

公式サイトやあちこちでお披露目ショーの動画が見られますよ。しかし、モデルさん達、もうちょっと音楽に合わせて軽快に出て来てくれないでしょうかね?せめてグリ君は踊りながらやって来てくれると思ったのに。ノリよくない。

でも一応司会は有名な人ですよ。バスクテレビのコメディ番組に出てる人ですね。(以前よく熱烈なアスレティックファンの役やってた人じゃん---)

ファーストユニ、アトレティコのとは違ってエリ付きでした。私は無い方が好き。なんだかとってもクラシカルなデザインですね。オレンジのむちゃシンプル。バレンシアみたい。今現在スポンサー名が付いてないので、よけいにシンプルに見えるんでしょうけれど。

えーと、ただいま胸スポンサーを絶賛大募集中らしいです。2年で50万ユーロらしい。日本円で5000万円くらい、や、安いんじゃないですか?。日本企業の皆様、いかがでしょうか!?

私は、オレンジのあるからエウスカルテルが付いてくれると嬉しいですが。
一番恐いのはエロスキ(大手スーパー)です。


プリエト新ユニで、ユニの正面はさほど驚かないんですけど、背番号がこれ、どう思います?

なんか割れてるよぉ。他のナイキのチームもこれなの?

あとソックスがちょっとウルトラマンチック。


スポンサーのロゴ次第でかなり印象は変わってくると思いますが、ま、成績良ければなんでもカッチョ良くみえるもんです。がんがん売れるようにがんばりましょう。
【2012/07/13】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1359-6821c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード