水ぼうそう?
お隣のミケル・サンホセが水ぼうそうに罹って、オリンピック代表から帰されたんだそうで---。他の選手達に染すといけないからって。ええっ、アウトブレイクしちゃったら日本のチャンス?!

まだ水ぼうそうに罹った事のない選手もいるため、一応全員の感染チェックはするみたいです。イニマル君達は大丈夫かな。てか、いつも一緒のアスレティック組は大丈夫でしょうか?ムニアインはまだ水ぼうそうをやってないらしい。

えーと、サンホセには気の毒なんだけど、これでイニマル君は最終リスト入りするだろうとの噂です。サンホセの替わりにバレンシアのビクトル・ルイスというセントラルの選手が入りましたが、U21には以前も一度だけ怪我の選手の替わりに呼ばれただけで、今回も合宿には参加せずバレンシアで待機という形らしいので。

水ぼうそうは大人になってから罹ると重たいと聞くので、サンホセ君はお大事に。

ミジャさん、イジャラメンディのはお多福風邪じゃありませんから。

そ、それよりもですね、12/13シーズンの対戦スケジュールが発表されました。見ましたか?

なんと、ラ・レアルはよりにもよってカンプノウからスタート。あちゃ〜〜〜いきなりボッコボコ発進か〜。しかも今年は8月の18/19日と早いんですね。

次いで2節はアノエタで懐かしのセルタさん(昇格チームは勝ち慣れてるから嫌だわ)、次いで3節マジョルカと続きます。ダービーは6節にアノエタ、25節サンマメスです。

気になる残留争いの最終決戦ですが、36節アウェーでセビージャ、37節ホームでマドリー、38節アウェーでデポルと直接対決、と恐ろしいシナリオが待ち構えているような気がいたします。うわ〜〜キツいな〜。これは是非とも早めに残留決めてもらわないと---。

グリ君とデミドフが一足遅れでスビエタに戻って来ました。ブラボさんは結局明日になるらしいです。

ベラの移籍もここ数日、みたいに言われつつ、新たにリールがライバルとして登場してきたとかの噂です。会長、がんばれ。

新しいユニのお披露目会は木曜日に行われる事になりました。今年のモデルさんは誰ですかね?今年はグリ君いるからグリ君かも。


【2012/07/10】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1357-ccc2af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード