12/13シーズン始動
チョリ&ロス&パルド@スビエタ

リーガ20チームの先陣をきって、ラ・レアルは今週月曜日からプレシーズンの練習を開始しました!

みなさんバカンスを満喫できたでしょうか。久々に皆の顔を見るので既に懐かしい感じ。
あら、意外と皆さん色白のままで日焼けしてないじゃないの。
イジャラメンディがさらに下膨れになってるのではと心配してたけどーーーえーと現状維持かな。

おっと、今年の練習着は上から下まで真っ青、この色でこのデザインはちょっとシンプルすぎな気も。

グリ君、ブラボさん、デミドフの3人はお休み中に代表の試合に招集されていたので、合流は一週間遅れて来週の月曜日からになります。あとカダムロ君だけ怪我で別メニュー。

注目はがぜん新加入のチョリっちとサンセから上がって来たロス君とルベン・パルド君です。写真も彼ら中心に撮られてました。

イケル・エルナンデスとサルポン

あとサンセからはイケル・エルナンデス君(FW写真左)が夏の練習に参加します。サルポンもレンタル先から帰って来ましたよ。でも、オランダのチームに買い取りオプションを行使してもらえなかったので、サルポンは行き場がない現状。アルメリアがレンタルを希望してるって記事もありましたが。

ところで、嬉しいニュースが入って来ました。
イニゴ・マルティネスがオリンピック代表のプレ選抜に選ばれましたよ!

でもこの最初の選抜22人から、最終的には18人に絞られるそうで、まだほんとに選ばれるのかは定かでありません。選ばれるといいですよね〜。日本代表と闘うイニマル君の姿が見たい!!!日本相手にあの50メートル決められるのは困るけど、いかん既に妄想がーーー。

なのでイニマル君は6日から代表の合宿の方に参加、最終メンバーは21日に発表されるそうですが、残れた場合はかなり長い間ラ・レアルの方には参加できない事になります。


シャビ・プリエト@スビエタ新シーズンのスビエタですが、ほんとにアランブルさんいません。これで第一カピタンの座はついにシャビ・プリエトのものに。第2カピタンは、えーと未確認ですがミケゴンになるのかな?

まずは2週間体力作り。

今年も良いシーズンになりますように!!
【2012/07/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1353-62c08d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード