引退したはずじゃ---
代表キャップ100試合メモリアルを自らの2ゴールで飾ったシャビ・アロンソさん、やっぱ星持ってます。デル・ボスケさんにとっても(モウリーニョにとってもだけど)、無くてはならないピッチ上での要(学級委員長的な?)な立場になってるように見えますわ。スペインの試合内容が面白いかどうかは別にして。

なんだかね、今大会のユーロはつまらない。暑さのせいなのかテンション低い試合ばっかじゃないですか。ひいきのスペインに至ってはボールポゼッションと言う名の、超守備的チームだしーーー試合巧者とも言えるけど。うう、もうゼロトップってイライラするから止めて欲しいわ。

思ったんですが、もう引き分けた場合は延長とかPK戦とかじゃなく、それまでのゴール数の多いチームが勝ち抜け!ってルール変更したらいかがでしょう。




さて、本来のラ・レアルの方ですが、早くも来週からプレシーズン開始ですね!ブログもサボリまくってましたが、また始めなくてはーーー。えーとニュースは相変わらず小さいものばかり。


移籍ネタ!楽しいのがありましたよ!「モナコが、アランブルさんに興味あり!」なんだそれは!どこで湧いて出たガゼなのかは知りませんが、本とに移籍してたら大変です。

テレビ放映料で揉めてたメディアプロとラ・レアルですが、裁判所がメディアプロに800万ユーロを支払いなさいと判決出した模様。よかった。

そのせいか知りませんが、アペリバイ会長はベラを買う金額を、どーーーんと370万ユーロに上げたらしいです。アーセナルの要求額は750万ですが。

今月で契約の切れるビゲーラには、ウニオンとエイバルのご近所さんが手を差し伸べるのではないか、との噂です。

イニゴー・ディアス・デ・セリオがアスレティックと契約解除してセグンダに昇格の決まったミランデスに移籍しました。結局あんな裏切り者呼ばわりされて移籍して、良い事全くなかったよねーー。アギレチェにお株全部奪われる結果にーーー。

本日のラ・レアルの公式サイトに、(自転車チームの)エウスカルテルの2012年ユニフォームってビデオが出ているのですが、何故か映像が見れず。何かコラボってるんでしょうか?やっぱ来季のアウェーユニがオレンジなのはエウスカルテルがスポンサーについたから?

苦労人エスナオラがただ今ノルウェーでテストを受けています。ノルウェーの2部のチームからオファーが来たらしい。がんばれ!



ユーロが終るとツールだしーー忙しいなぁ~~~。
【2012/06/26】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1348-f26520d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード