今度はオレンジ色!
イニゴ・マルティネス@ドラフト2012
やっぱお隣の子と仲良さそう---

来シーズンのアウェーユニがオレンジ色に決まりました!まぁ、オレンジったらクラブ初なんですってね。えーと、別にエウスカルテルは胸スポンサーには付かないハズですが、オレンジだったらいっそエウスカルテルって入れて欲しいわ---.

で、ホーム用の方は、なんとっ青白の横シマになりそうだったとか!!!でも結局最後は伝統的な縦シマに落ち着いたそうで、安心してください。ちまたで流行だけどね青白のボーダー。

上の写真は1日に行われたフットボールドラフト2012の授賞式の模様。(写真が出たのがやっと昨日でした。)これは16歳から20歳までが対象のスペイン青田買いコンテストです。ラ・レアルからはイニゴ・マルティネス(金)とルベン・パルド君(銅)が出席しました。

バカンスお預けで代表試合に出てる選手達の動向です。

ブラボさん ワールドカップ南米予選 ボリビア 0-2 チリ フル出場
グリースマン U21ヨーロッパ選手権予選 フランス 3-0 リトアニア フル出場1ゴール
イジャラメンディ&パルド U21ヨーロッパ選手権予選 エストニア 0-1 スペイン
             イジャラ途中交替出場、パルド君出場なし
デミドフ   親善試合 ノルウェー1-1 クロアチア 前半45分出場

カダムロ 試合前の練習で骨折ですーー

フベニールのチャンピオンカップを闘っていたラ・レアルのフベニールですが(まだ生き残っていたらしい)、ベスト16でバルサに負けてしまいベスト8には残れず。残念。

浪人してたラサルテ監督がチリのウニベルシダ・カトリカの監督に就任しました。

噂ですが、アーセナルはベラに750万ユーロの値段を付けてるとか---。うう~~ン出せて400万くらいだろうなぁーー。くくく---無理か---。



シャビ・アロンソ@フットボールドラフト2012
授賞式にはシャビ・アロンソ、ハビマル、マタ、ブスケツの4人もプレゼンターとして出席していました。
【2012/06/05】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ちょっと、横ボーダーも見たかったなあと思ったりして。3rdかなんかで実現しませんかね。
【2012/06/05 18:30】 URL | ミート #-[ 編集]
他のナイキのチームがやるかも知れませんよ.
マラガとかアラベスとかやってくれませんかね?
(アラベスは完全おそろいですから)

胸から下だけ横ボーダーにしたら可愛いかもです。
【2012/06/05 23:36】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1342-022e2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード