去就の噂
パルド&ハビ・ロス

他所様では、すでにアレコレと移籍決定のニュースが飛び交っているようですが、いつものごとくラ・レアルは地味~~で地道な話題のみです。貧乏なチームは夏の終わりに売れ残った選手を拾ってくるしかないので、きっと開幕ギリギリまで入って来ないんじゃないですかねェ、昨年みたいに。

ともあれ去る方の噂も含めて、現状で名前が出てるとこあげてみます。

ハビ・ロス&ルベン・パルド

この二人のトップチーム入りは決定したようです。パルド君が11番を継ぐと予言しときます。

ベラは難しそう

会長は「ベラは諦めずに出来る限りの事はするけど、貧乏だから難しそう」と発表しました。ベラの代理人によるとスペインの幾つものチームからオファーが来てるとか。アーセナルもベラを残すオプションも考えてるらしいけど、ベラはプレーできるチームに移籍を希望してるそうで、おそらくどっかリーガのチームで決まるだろう、との事です。

ベラってリーグ後半だけなら、メッシ、ロナウドに次ぐリーガ3位のゴール数だったんですってね。そりゃオファーは一杯くるでしょう。最初ラ・レアルは250万を提示したそうでーーーそりゃ無理だわ。 500万くらい価値ありそうですよねーー。あぁ、でもベラがいいなぁーーー。

ベラが駄目ならチョーリ・カストロ

ベラが駄目な場合のオプションとしてマジョルカのウルグアイ人FWチョーリ(チョリ?)・カストロことゴンサロ・カストロが欲しいらしいです。でもやっぱ色んなとこからオファーのある選手みたい。

てか、なんでもこの選手の違約金が18000ユーロだって爆安設定だったとか。でもマジョルカの間違いでほんとは1800万ユーロだったとかのネタも出てました。やっぱ無理か?

それでも駄目ならディエゴ・コスタ

チョリ・カストロも駄目ならアトレティコからディエゴ・コスタを借りるってオプションも噂されてます。今シーズンはラージョにレンタルされてた選手。

サルポン放出

冬からオランダのブレダにレンタルで出てたサルポンですが、買い取り条件の試合数に出場が足りなかったために返されて来ます。でもモンタニエ監督とロレンさんは戦力外と発表してるので、おそらくどっかに安く放出すると見られています。

イフランとジョレンテも放出かも

モンタニエ監督続投により、ジョレンテとイフランも監督の構想外。う~~ん、鳴り物入りで入って来たジョレンテって結局ーーー。二人とも使えば出来る選手だとは思うのですけど。イフランがベラに替わる事って無理なんでしょうか?二人そろっては無いとは思うんですけど~。

補強対象は3つ

監督が補強したいのは、FW、メディオセントロ、左ラテラルの3人だそうです。左ラテラルは納得、今専門がデ・ラ・ベジャだけだし、もうちょっと出来る選手が欲しい気もしますしーー。FWはベラの穴を埋める選手て事でしょう。でも中盤は?それってパルド君達以外でって事なんでしょうか?既に人員過多だと思うんですが。



【2012/05/29】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1340-1bdfc327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード