最後の試合
アランブル@スビエタ

DVのアランブルさんに捧ぐビデオ。ホロリ---

えーと、本日のアランブルさん記念試合の段取りが発表されたようです。

まずは最終節の招集メンバー
Bravo, Zubikarai,
Dani Estrada, Ansotegi, Demidov, Mikel González, Cadamuro, De la Bella
Prieto, Pardo, Illarramendi, Aranburu, Zurutuza, Griezmann,
Ifran, Vela, Agirretxe y Llorente.

昨日も書きましたが、エルストンドがハムストリングのグレード1の怪我のために出られません。そのためかルベン・パルド君が招集されてます。え、サンセの残留がかかってるけどあっちは大丈夫なのかしら。

希望としては、アランブルさんが先発出場で満場の拍手の中をパルド君と途中交替。ストーリー的にベストですよね。でもそれしちゃうと日曜日のサンセの試合に出られなくなっちゃうのか。

そして本日は、特別スペシャルユニフォームで試合するそうです!!
いや、これはアランブルさん仕様ではなくて、最後に優勝した時からちょうど30年だからとか。ま、単に優勝カップのアップリケ?がくっつくだけだけど。(バレンシアの前ではちょっとコッ恥ずかしくないですか?)

セレモニーは試合の15分前から開始。ラ・レアルとラグン・オナクのインファンティル(13歳)の子供達が両チームと一緒に入場してくるのかな??アランブルさんが13歳でラグンからラ・レアルに来た事を象徴しております。

その後で会長からアランブルさんに「金とダイアモンド賞」が授与されます。セレモニーにはバレンシアの選手達も付き合わされるようですね。ご苦労さまです。

試合の後も20分くらい、なんやかやとアランブルさんを讃えるフィエスタをやるようです。(だから試合のボコ負けだけは勘弁してもらわないと)試合にはアランブルさんのご家族全員と、友人達、そして元チームメイト達も招待されてるそうです。

懐かしい顔ぶれが見られそうですね。(ハウレギさん希望、そうだグルちゃんに歌唄ってもらおうよ)

試合の後の観客の足となるバスも、それを見越していつもより出発時刻を15分送らせてるそうです。アランブルさんのために至れり尽くせりですよ。幸せ者です。



WOWさんじゃセレモニーまでやってくれないですよね?どっかで見られないかなぁ~~。


【2012/05/12】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1329-5d086dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード