あと5日
若い頃のアランブルさん
Tシャツに突っ込みいれないでやってください。

あぁ、若いーー苦労がにじみ出てる今とはイメージ別人ーー。
憂い顔だけど可愛かったもんです、ちょっと女の子みたいで。
他のベテランにくらべても、アランブルって人相がかなり変わった感じ。
ううう、苦労したんだよねぇ----地獄落ちしたし---.


そのアランブルさん、3節前のラシン戦の時にリーガ400試合を達成したそうです。偉大。

一方、2節前のアトレティコ戦でスルトゥサがラ・レアル公式100試合目を達成しました。一緒にトップチーム上がったグリ君には抜かれたけど、これもかなり早い。このままいけばスルもアランブルさんみたく400いけるよ。(グリ君はーーどっか行っちゃうよね)

トップチームは不甲斐なくオサスナに負けましたが、サンセはイニゴー・ロドリゲス君のハットトリックで3-0でオサスナBに勝利!!またまた貴重な3ポイントをゲットして残留に大手をかけました(まだ確定じゃないけど)。やっぱパルド君はこちらの試合に出場。彼が出ると勝てるんですよね。

きっと来シーズン、パルド君が11番だと思う。賭けてもいい。

バレンシアの次の監督がペジェグリーノで決まったようです。やっぱエメリーさん放出。いつかはエメリーと思っていたけど、今シーズンのバレンシアの感じじゃ、ちょっと---だわ。

そのバレンシア、3位が確定しました。だからアランブルさんに華もたしてやってくださいよ。エメリーさんも古巣によろしく。

今チェックしたらエメリーさんて95/96シーズンにトップチームに上がったから、96/97シーズンにデビューしたアランブルさんとは絶対スビエタでニアミスしてるはず!!だからよろしく。

ベラも最後になっちゃう可能性ありですよね。残留はベラのおかげと行っても過言ではない。ベラ無理しても買うべきだと思いますよ。アランブルとベラが抜けたら相当な戦力ダウンですよね。

最終節の試合日時が発表されました。ラ・レアルとバレンシア何もないので土曜日の試合、あとバルサがそうなのかな。それ以外は日曜日に同時刻開催らしい。

バレンシアだから試合放送してくれますよね?アランブルさんのセレモニーのために、私WOWOW入りますよ。ブルーレイレコーダーも買いました!(ずっと放っておいたけどついに購入、ユーロもあるしさ)。アランブルさんのせいでえらい出費だわ。

最終節のアノエタではアランブルのチャントが歌われまくりでしょうね。泣いちゃう。
ミーケル、ミーケル、ミーケル・アランブル ってやつ。
【2012/05/07】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
生中継してくれるようです。
ただ、
試合後の様子とか一番大事な場面は、ぶつ切りにされてしまうんだろうな…、
【2012/05/08 04:12】 URL | オバルサン #-[ 編集]
生放送ですね。自分も絶対見ます。
しかし監督も含め来季はどうなるでんしょうね。
【2012/05/08 10:23】 URL | こすた #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
最後がバレンシアで良かった。

スタジオの話はさっさと切り上げて、少しでも早く会場のセレモニーを映していただきたいですね。
【2012/05/08 22:58】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1325-530fbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード