ロスタイムの同点弾
Jornada 20

アトレティコ・マドリー 1-1 レアル・ソシエダ

54分 ガビ
91分 カルロス・ベラ

1112-20節ベラ、デミドフ

まぁ!ロスタイムに追い付いてるじゃないですかっ。
前は追い付かれるの(で逆転される)の専門だったのに、ここのところ34節、35節と追い付けるチームになってますよ。
ビジャレアルの時もベラが85分に同点弾、今回もロスタイムにベラです。
(ダイジェスト見た限りごっつぁんゴールって感じでしたが、ジョレンテですねお膳立て)

なんか記事をナナメ読みした感じじゃ、こっちペースの試合だったらしいですね。

これでアトレティコはCL出場権の可能性は絶たれたそうで。
ロスタイムにアノエタでのボコ負けのリベンジ、果たしてくれました。

ふと気がつくと、ここんとこ6試合負けがないのかも。
以前のようなネタ系な試合はナリを潜め、堅実な試合ができてきたような気もします。
エンパテれるようになりましたからねぇ、ベラのおかげですが。


観た方、どうでしたか~?


【2012/05/03】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
正直びっくりでしたよー。アウェーなのに引かない。ホームと同じ組み立てでした。


互角に打ち合ってた感はありましたし、相手に退場者が出たのもありますが、後半の後ろはほぼ一方的で。あと1,2点なんて感じもしました。


やればできるじゃなか!というか・・・。大きなこと言えば、来年アウェーの結果次第でもう一つ、上が見えるような・・・そんな試合でしたよ。
【2012/05/03 22:08】 URL | ミート #-[ 編集]
個人的には、
この引き分けはカルロスマルティネスのおかげだと思っています。
ガビを退場に追いやったのは彼のボールへの執着心です。他の選手では、あんな無謀な競り合いはしないような気がします。
【2012/05/04 00:38】 URL | オバルサン #-[ 編集]
すみません。アランブルさんは・・・・引退でよろしいのでしょうかね・・・・。
【2012/05/04 03:51】 URL | ミート #-[ 編集]
しゅ、しゅびばせん。
アランブル引退ニュースでアトレティコ戦が吹っ飛んでしまいました。

>ミートさん
んっとにこんな最後になって、ようやくアウェーでも負けないで凌げるチームになりました、ってちょっと遅かったですね。
もうちょっと早くこれができてれば今頃EL圏内争いしてたかも。
ポテンシャルはあったと思うのですが、来年ですね。

>オバルサンさん
見てないけど、イメージわきます。
カルロス・マルティネスはピッチに居て欲しい選手です。
無謀wwwっぷりが押しです。
やっぱ彼が先発がいいですよね~~~。
【2012/05/04 23:02】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1320-e329a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード