10人で追いついた
Jornada 34

マラガ 1-1 レアル・ソシエダ

19分 イスコ
49分 シャビ・プリエト

今節の退場 ミケル・ゴンサレス(44分)

1112-34節ブラボ&カルロス・マルティネス

遅くなりまして。あんな心臓に悪い試合を見させられたせいか、翌日起きたらムチャ体調が悪かったのです。もう治ったので風邪じゃなかったみたいだけど。血圧、相当上がってたのかも?

試合の記憶も薄れてしまいましたが、一応書いときます。

1112-34節イスコ&エストラーダ

前半はかなりイライラさせられる展開。一方的になってきたな~と思ったらイスコにゴラッソされてしまいました。

その後もサンドバックな予感がありましたが、なんとか前半1点差で耐えてくれと祈ってたら、失点はしなかったものの、またまた前半修了1分前のツボタイムに、ミケゴンがセバ・フェルナンデスを削って2枚目の黄色を貰い退場に!!。

1112-34節ミケル・ゴンサレス

ミケゴンの愚か者~!あんなとこで↑こんな事する必要なかったじゃん、既に黄色一枚貰ってたのに。契約更新記念レッドカードですね。

覚えてますか?ミケゴン、アノエタでのマラガ戦で、超脳死プレーでセバ・フェルナンデスにボールを奪われ逆転ゴ-ルされています。あの時の恨みか?結果いつもマラガをお助けしちゃってるよぅ

これでラ・レアルの退場は今季7回目。しかもいっつも前半なんですよーーー。

1112-34節シャビ・プリエト

情けない試合でプリプリ怒って迎えた後半でしたが、後半早々にセットプレーからシャビ・プリエトが同点ゴールを決めてくれました。今季2ゴール目、オシャブリポーズで2月に産まれた長男ヨン君にゴールを捧げました。

デ・ラ・ベジャ(たぶん)の入れたボールを相手DFがクリアしたこぼれをボレー、凄い速かったですね。これで後半の1対1のやつ決めてくれてたらなぁ~。

1112-34節アンソテギ&ロンドン

後半10人になって、そして同点になったら雰囲気が変わりました。何がなんでも1ポイントは持って帰るぞみたいな、ど根性感じました。こういうの久々。やればできるんじゃん。人数少ない方が、お互いに依存し合わなくてよぽどいい守備でしたわ。最後まで怖かったけれど。

抜けたミケゴンのとこにはずっとエルストンドが入ってました、カダムロ君がベンチにいたのに。エルストンドのCBはともかく、アンソテギは良かったと思います。身体はってロンドンを押さえてましたね。

ブラボさんは神でした。でも、あっちの第3キーパーのルベンさん(すごいヒゲ)もなかなかやってくれました。そしたらマラガのキーパーコーチってあのマンシさんなんですって。

1112-34節マラガゴール取り消し

やればできるじゃん、とは書いたけど、ほんとは2-1にされちゃったんですよね。運良くオフサイドでマラガのゴールは取り消されたのですが、ありゃスルが残ってたんでオンサイドでした。

実際は2-1だったり、ブラボさんのおかげだったりもしたけれど、今回は10人でど根性を見せてくれたので良かったかな、と。でもやっぱ本当はもう一段ギアを入れられるんですよね、このチーム。いつもこのギアでいけば残留争いなんかしてないで済むのになぁ。


しかし、二人しか交替しなかったのは解せん~~!!10人で疲れてるのに~


【2012/04/18】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いろいろ謎ですけど、
モンタニエさんって、選手には慕われてますよね。
Cマルティネスがいつもと違うところにいて、不思議な気分になれました。
【2012/04/19 02:31】 URL | オバルサン #-[ 編集]
選手に慕われてるといいますか、気を使われてるようにも見えますよね(^^;)

カルロス.・マルティネス久しぶりでしたね。
ほんと入ってすぐ前に突っ込んで行ったのでニンマリしてしまいました。
個人的にはエストラーダよか好みです。
【2012/04/19 22:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1311-a100b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード