祝:契約更新
ミケゴン契約更新

ミケゴンことミケル・ゴンサレスが2017年まで契約を延長しました!

ミケゴンとの契約は2013年6月まででしたが、このほど、さらに4年の延長となりました。おめでとう。

ミケゴン「契約が更新できてとても嬉しい。交渉はとてもうまくいった。」

年末から、来シーズンいっぱいで契約の切れる選手の契約更新が、続々と成立してきましたが(会長グッジョブ)、プリエトとスルトゥサが4年の延長、アギレチェとエルストンドが2年の延長でした。比べるにミケゴンもプリエトやスル同様の重要選手と目されているって事ですね。

私の中ではアンソテギ>ミケゴンなんだけど‥‥ミケゴン時々すごいミスするし……え、いや、とにかく今週はカピタンを務めるなど、彼にとってはスペシャルな週だったようです。

ミケゴンは06/07シーズンにトップに上がりましたから、契約いっぱいチームにいると彼も10年選手になるって事ですね~。早いなぁ。次のカピタンもミケゴンなのでしょうか。


あと2013年で契約切れるのはマルちゃんとデミトフらしいですが、まずはマルちゃんから話し合うみたい、ちょっとデミドフは必要でしょう!あ、カンテラーノが先なのか。それよか再来月にも契約切れるアランブルさんは‥‥‥まだ本人が保留中らしい。きっと残留確実まで待ってるんですよ。

【2012/04/13】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1308-a1fbf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード