残り9試合
ラシンもスポルティングも負けたので、かろうじて9ポイント差は維持できています。
だけど、あらバレンシアとマドリーが--サラゴサとビジャレアルに---ったくもう。

明日のマドリー戦、奇跡を願っていましたが、さすがにバルサとの差が5にまで詰まって、まだクラシコも残っているとあれば、マドリーはこれ以上ポイント落としたら致命的でしょう、優勝かけて本気出してくるでしょうね。うう--マドリガルの鬱憤ばらしに血祭りにあげられそうで恐い。

だからというわけではありませんが、私、明日はちょっと試合見れないかも。
私が見ないと良い結果が出るってのもありますし。
皆様、私のぶんまでご堪能ください。

1112-29節イニゴ・マルティネス
ああっ、まちがっちゃった。「ごまかすんじゃねーよ」でした。いつも誤字脱字ばかりですみません。


え-と、レバンテ戦の話ですが、またぞろ審判のせいだって論調になってるみたいですね。
でも、最近退場やらPKやらが多いのは、ファイルで止めざるをえない事が多いからだと思います。

よく3人で囲んでもボール奪えないっての見かけませんか?情けない。
特にに左サイドで多い気が--
逆にこっちは1対1でも、チャラく奪われちゃったりする。
あれって、やっぱレベルの差なんですかぁ?悲しい---

1112-29節バルケロところで、バルケは効いてましたよね。素晴らしいパスがビシビシ出てました。私はやっぱ中央にオーガナイズする選手がいる方が好きだぁ。今シーズンのレバンテの躍進の要因のひとつはバルケの移籍なんじゃないでしょうか。

中で使われて、あんな良い選手になるなんて。やっぱ昇格した時、バルケから熱烈なラブコールがあった時に金払ってでも採っとくべきでしたよ。当時まだヌマンシアの選手だったバルケと、もし契約解除できれば来ていいよ、ってな内定は出していたとかの噂でした。

こうなったら、一緒に昇格して来たレバンテには何としてもCL、少なくともヨーロッパには行って欲しいです。できればオサスナにも。お隣はもう来年も確定してるんだから、残りのヨーロッパリーグに専念すべきだと思いますぜ。

こっちはやっぱし残留争いだけどね。


明日は3連敗回避に奇跡が起こりますように!!!
【2012/03/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1298-82905fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード