またかい
Jornada 28

 ヘタフェ 1-0 レアル・ソシエダ 

80分 イニゴー・マルティネス(オゥンゴール)

ふぃーん、負けちゃいました、チャンスは少なかったけど、いつものアウェーほど悪くなかったと思います。
前半はラ・レアル、後半ヘタフェで、エンパテでちょうどいい感じの試合だったのにーー80分に失点。
イニマル君のオゥンゴールは、ブラボさんがはじいたのが顔面に当たって入ってしまいました。
あれはしょーがないわ、グィサのゴールでいいよ。

本日のスタメン   ブラボ
エストラーダ デミドフ イニマル カダムロ
 スル マルケル(エルストンド) イジャラ
プリエト ベラ グリースマン

またアギレチェはずしてるし。せっかくゴールしだしたのに。
2週間前に同じ事やって負けてるのにぃ。
ラジオのおっちゃん達によると、守備を考えてアウェーはアギレチェでなくプリエトなんだそうな。
でも、中に空中で競れる選手いないと点取るの難しそう。
どんなにチマコマ回しても、バルサと違って結局最後はクロスが上がるんだもん。

マルちゃんは開始10分くらいに怪我で交替してしまいました。大丈夫?
あと、グリ君が黄色、あれ5枚目ですよね、次レバンテ戦サスペンション。
てか、もしやベルナベウに行くためにわざとか?!

カダムロ君がペドロ・レオンに苦労しながらも、なんとかやっと押さえてたかな(ファウルで)。
しかし、いつも思うけどペドロ・レオンってルイス兄ちゃんにそっくりですね。
兄もフットボール上手いのでしょか、弟も下りが速いのかな?

あ、そうだ、試合中にヘタフェの選手が痛がってたので、ボール出してあげたのに、
ヘタフェ、返してくれなくなかったですか? プンプン。

しかし直接対決失敗、追い抜かれてしまいました。
アノエタではエンパテだったので、並んでも順位は下かぁ。


ここのとこホーム連勝、アウェー連敗です。
ホームと同じ事すればいいのに、と思うのは私だけでしょうか。



【2012/03/18】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1295-92c05a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード