完勝ですが
Jornada 27

 レアル・ソシエダ 3-0 サラゴサ 

18分 アギレチェ
21分 ヴェラ
40分 アギレチェ


1112-27節アギレチェ

余裕の完勝でしたが、なんだかそんな楽しい試合でもなかった。

予想に反してサラゴサの皆さんは、最初から最後まで、もう魂が抜けちゃってた感じでした。
ラ・レアルといえば、ワンサイドゲームで3点もとれた前半はよかったけどーー。
ゴールはどれも素敵でしたけれどーー。
あれもラ・レアルが良いというよりは、サラゴサがユルユルだったからで(^ ^;)。

後半はこちらも気の抜けたコーラみたいでしたわ。
後半も3点は獲れてたと思いますぜ。(←ジョレンテ)
あまりの気の抜けたプレーにアノエタにもブーイング出てました。
相手がどうだろうと、もっとゴールに対するどん欲さが欲しいわ。

1112-27節ヴェラ&デ・ラ・ベジャ今日はグリ君がベンチで、前3人がプリエト、ベラ、アギレチェでした。ベラはいいっすね。攻守に走り回ってくれて。プリちゃんの倍は走ってます。

久しぶりに先発だったデ・ラ・ベジャも3点目のゴールのお膳立て、見事でした。

中盤はイジャラをアンカーにアランブルとスルでした。パルド君は温存できる展開だったので、今晩のサンセの試合に出る事になりそうです。サンセも降格の危機なので。


1112-27節イジャラメンディラ・レアルもヘタレな時は相当酷い試合をしてきましたが、サラゴサはもっと重傷かも。選手もファンもさぞ辛いと思います。

しかしながら、残留争い的には今節は絶対勝たねばならない試合でした。18位ラシンがバルサと対戦するために3ポイントとれれば大きく降格圏との距離を開けられるはずだから。この結果で文句を言っては罰があたりますよね。


それにしても、イジャラメンディ、やっぱ顔がデカい→。
【2012/03/11】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1292-dc52aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード